マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書あさ出版どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫
1巻配信中

どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫

999pt/1,098円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

自身の経験を元に、日本全国で年間200回以上のクレーム研修を実施し、
クライアントからのリピート指名率は100%の人気講師が、
研修でも行っているクレーム対応の方法を1冊の書籍にまとめました。

クレームの基本的な対応方法から、場面別、状況別の解決方法まで網羅しています。
クレーマーによる監禁や暴行など、あらゆるクレームに対応してきた著者の言葉には力があり、
紹介されているのは、どれもクレーム対応で疲弊している担当者の気持ちに寄り添った解決方法です。

この本を読めば、どんなクレームを受けても、場面や状況に応じて適切な対策を取ることができるようになります。

■目次
●第1章 一般クレームの対応がすべての基本
●第2章 こじれたクレームは特に丁寧に対応する
●第3章 悪意のクレームはこうして撃退する!
●第4章 近年激増中の特殊クレーム
●第5章 クレームに組織で対応する「仕組み」をつくることが大事
●第6章 激しいクレームで折れない心のつくり方

◆著者 津田 卓也

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫

    999pt/1,098円(税込)

    自身の経験を元に、日本全国で年間200回以上のクレーム研修を実施し、
    クライアントからのリピート指名率は100%の人気講師が、
    研修でも行っているクレーム対応の方法を1冊の書籍にまとめました。

    クレームの基本的な対応方法から、場面別、状況別の解決方法まで網羅しています。
    クレーマーによる監禁や暴行など、あらゆるクレームに対応してきた著者の言葉には力があり、
    紹介されているのは、どれもクレーム対応で疲弊している担当者の気持ちに寄り添った解決方法です。

    この本を読めば、どんなクレームを受けても、場面や状況に応じて適切な対策を取ることができるようになります。

    ■目次
    ●第1章 一般クレームの対応がすべての基本
    ●第2章 こじれたクレームは特に丁寧に対応する
    ●第3章 悪意のクレームはこうして撃退する!
    ●第4章 近年激増中の特殊クレーム
    ●第5章 クレームに組織で対応する「仕組み」をつくることが大事
    ●第6章 激しいクレームで折れない心のつくり方

    ◆著者 津田 卓也

レビュー

どんなクレームもゼッタイ解決できる本―――クレームとはビジネスチャンスの宝庫のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ