マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書日本能率協会マネジメントセンター失敗しない!クレーム対応100の法則失敗しない!クレーム対応100の法則
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
失敗しない!クレーム対応100の法則
1巻配信中

失敗しない!クレーム対応100の法則

1,500pt/1,650円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

本書では、クレーム対応に困っているビジネスパーソンに向けて、クレーム対応の考え方、クレーマーの心のつかみ方、怒りを笑顔に変える技法について解説します。
実際に起こった事例を織り交ぜながら、業界・業種問わず共通して使える「失敗しないクレーム対応の技法」「クレーム客をファンに変える対応法」を余すところなく紹介します。
また、最近急増しているクレームメール対応、SNS上でのクレーム対応についての留意点にも触れ、SNS上の炎上回避とファン獲得のノウハウについても説明します。

【主な目次】
はじめに 
~お客様の怒りを笑顔に変える100の法則~
第1章 クレーム対応ができると、あなたが手にするもの 
第2章 誰も教えてくれない!クレーム対応の心構え
第3章 失敗しない!クレーム対応法
第4章 ワンランクUP!クレーム対応の上級テクニック
第5章 クレームに強い組織の共通点
最終章 クレームを起こさない人の仕事の習慣
おわりに

【著者紹介】
谷厚志(たに・あつし)
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会代表理事。企業のコールセンター、お客様相談室でクレーム対応に従事。「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立する。現在はクレームで困っている企業のために全国でコンサルティング活動を展開。著書に『超一流のクレーム対応』などがある。フジテレビ「ホンマでっか!?TV」企業クレーム評論家として出演中。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 失敗しない!クレーム対応100の法則

    1,500pt/1,650円(税込)

    本書では、クレーム対応に困っているビジネスパーソンに向けて、クレーム対応の考え方、クレーマーの心のつかみ方、怒りを笑顔に変える技法について解説します。
    実際に起こった事例を織り交ぜながら、業界・業種問わず共通して使える「失敗しないクレーム対応の技法」「クレーム客をファンに変える対応法」を余すところなく紹介します。
    また、最近急増しているクレームメール対応、SNS上でのクレーム対応についての留意点にも触れ、SNS上の炎上回避とファン獲得のノウハウについても説明します。

    【主な目次】
    はじめに 
    ~お客様の怒りを笑顔に変える100の法則~
    第1章 クレーム対応ができると、あなたが手にするもの 
    第2章 誰も教えてくれない!クレーム対応の心構え
    第3章 失敗しない!クレーム対応法
    第4章 ワンランクUP!クレーム対応の上級テクニック
    第5章 クレームに強い組織の共通点
    最終章 クレームを起こさない人の仕事の習慣
    おわりに

    【著者紹介】
    谷厚志(たに・あつし)
    怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会代表理事。企業のコールセンター、お客様相談室でクレーム対応に従事。「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立する。現在はクレームで困っている企業のために全国でコンサルティング活動を展開。著書に『超一流のクレーム対応』などがある。フジテレビ「ホンマでっか!?TV」企業クレーム評論家として出演中。

レビュー

失敗しない!クレーム対応100の法則のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ