マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書あさ出版THIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かすTHIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かす
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
THIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かす
1巻配信中

THIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かす

1,800pt/1,980円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド

★23ヵ国で話題の世界的名著がついに日本上陸

★『NYタイムズ』『ウォールストリートジャーナル』が選ぶ必読書!

マーケターが顧客に嘘をつき、スパムメールを送ることに罪悪感に覚えながら
仕事をする時代は、もう終わらせなければならない。
ソーシャルメディアで集めたデータと人とのつながりを混同することも、
注目を集めるためにお金を浪費することもやめるべきだ。
本書は、著者の英知が詰め込まれた永久保存版の一冊。

◎パーミッション・マーケティング(Permission Marketing)
◎紫の牛(Purple Cow)
◎トライブ(Tribes)
◎運命の谷(The Dip)
など、ゴーディン氏が生み出した概念や言葉は、
現在もビジネス用語として使われている。

・潜在顧客を探し出す方法
・対象となるマーケットとの信頼関係の築き方
・顧客が自認する「ストーリー」へのアプローチ法
・緊張状態を作り出したり解消したりするチャンスの見つけ方


■目次

●第1章 大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう
・これからのマーケティングのカギは「信用」
・マーケティングとは何か
ほか

●第2章 マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える
・マーケターは「感情」を売っている
・時代は「売り込み主導」から「市場主導」へ
ほか

●第3章 信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる
・マーケターがやりがちな2つの失敗
・市場をとらえるための「特徴」と「世界観」
ほか

●第4章 より良いものを生み出すための「共感」の技術
・「共感」はマーケティングの肝
・「より良い」ものを決める消費者の基準
ほか

●第5章 一般的な商品を超えて「強み」をつくる
・「一般ウケする商品」はもう古い
・サービスとしての感情労働
ほか

●第6章 思い通りの結果を出すために大切なこと

●第7章 「最小の市場」で生き残り続けるために

●第8章 消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる

●第9章 消費者を動かす「緊張」の力

●第10章 消費者の変化をとらえるツール「ステータス

●第11章 賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方

●第12章 「消費者に合わせた対応」から得られるもの

●第13章 正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す

●第14章 ストーリーをもたらす「価格」の重要性

●第15章 取引をうながす「パーミッション」と「注目」

●第16章 「信用」で忠実な顧客を集める

●第17章 「トライブ」をつくり市場を導く

●第18章 マーケティングは必ずうまくいく

★効果的なマーケティングをするための13の質問

■著者 セス・ゴーディン
今、もっとも影響力のある作家、ブロガー。
元Yahoo!副社長。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • THIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かす

    1,800pt/1,980円(税込)

    世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド

    ★23ヵ国で話題の世界的名著がついに日本上陸

    ★『NYタイムズ』『ウォールストリートジャーナル』が選ぶ必読書!

    マーケターが顧客に嘘をつき、スパムメールを送ることに罪悪感に覚えながら
    仕事をする時代は、もう終わらせなければならない。
    ソーシャルメディアで集めたデータと人とのつながりを混同することも、
    注目を集めるためにお金を浪費することもやめるべきだ。
    本書は、著者の英知が詰め込まれた永久保存版の一冊。

    ◎パーミッション・マーケティング(Permission Marketing)
    ◎紫の牛(Purple Cow)
    ◎トライブ(Tribes)
    ◎運命の谷(The Dip)
    など、ゴーディン氏が生み出した概念や言葉は、
    現在もビジネス用語として使われている。

    ・潜在顧客を探し出す方法
    ・対象となるマーケットとの信頼関係の築き方
    ・顧客が自認する「ストーリー」へのアプローチ法
    ・緊張状態を作り出したり解消したりするチャンスの見つけ方


    ■目次

    ●第1章 大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう
    ・これからのマーケティングのカギは「信用」
    ・マーケティングとは何か
    ほか

    ●第2章 マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える
    ・マーケターは「感情」を売っている
    ・時代は「売り込み主導」から「市場主導」へ
    ほか

    ●第3章 信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる
    ・マーケターがやりがちな2つの失敗
    ・市場をとらえるための「特徴」と「世界観」
    ほか

    ●第4章 より良いものを生み出すための「共感」の技術
    ・「共感」はマーケティングの肝
    ・「より良い」ものを決める消費者の基準
    ほか

    ●第5章 一般的な商品を超えて「強み」をつくる
    ・「一般ウケする商品」はもう古い
    ・サービスとしての感情労働
    ほか

    ●第6章 思い通りの結果を出すために大切なこと

    ●第7章 「最小の市場」で生き残り続けるために

    ●第8章 消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる

    ●第9章 消費者を動かす「緊張」の力

    ●第10章 消費者の変化をとらえるツール「ステータス

    ●第11章 賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方

    ●第12章 「消費者に合わせた対応」から得られるもの

    ●第13章 正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す

    ●第14章 ストーリーをもたらす「価格」の重要性

    ●第15章 取引をうながす「パーミッション」と「注目」

    ●第16章 「信用」で忠実な顧客を集める

    ●第17章 「トライブ」をつくり市場を導く

    ●第18章 マーケティングは必ずうまくいく

    ★効果的なマーケティングをするための13の質問

    ■著者 セス・ゴーディン
    今、もっとも影響力のある作家、ブロガー。
    元Yahoo!副社長。

レビュー

THIS IS MARKETING ディスイズマーケティング 市場を動かすのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ