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小売り広告の新市場 リテールメディア

1,800pt/1,980円(税込)

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作品内容

小売りに革命が起きようとしています。その台風の目となるのが、デジタル時代に登場した小売り発の新広告サービス「リテールメディア」です。その市場は、2028年にテレビ広告市場を超えると予測されています。
セブン、イオン、マツキヨ、ヤマダデンキ、楽天グループ、博報堂、三菱食品、Amazon、Googleなど、小売り、大手広告代理店、ビッグテック企業から食品卸まで、様々なプレーヤーがこの新市場に熱視線を送ります。
本書はリテールメディアの定義、日米の市場の違い、国内の事例、広告主の活用例、開発支援市場まで、網羅的に徹底解説した、日本版リテールメディアの決定版です。

◆リテールメディアが注目される理由を解説

◆豊富な開発事例、先進広告主の活用事例を収録

◆リテールメディア開発の5つのステップ

◆リテールメディアが小売りにもたらす5つの変革

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  • 小売り広告の新市場 リテールメディア

    1,800pt/1,980円(税込)

    小売りに革命が起きようとしています。その台風の目となるのが、デジタル時代に登場した小売り発の新広告サービス「リテールメディア」です。その市場は、2028年にテレビ広告市場を超えると予測されています。
    セブン、イオン、マツキヨ、ヤマダデンキ、楽天グループ、博報堂、三菱食品、Amazon、Googleなど、小売り、大手広告代理店、ビッグテック企業から食品卸まで、様々なプレーヤーがこの新市場に熱視線を送ります。
    本書はリテールメディアの定義、日米の市場の違い、国内の事例、広告主の活用例、開発支援市場まで、網羅的に徹底解説した、日本版リテールメディアの決定版です。

    ◆リテールメディアが注目される理由を解説

    ◆豊富な開発事例、先進広告主の活用事例を収録

    ◆リテールメディア開発の5つのステップ

    ◆リテールメディアが小売りにもたらす5つの変革

レビュー

小売り広告の新市場 リテールメディアのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 小売店の広告戦略
    ara_araさん 投稿日:2023/11/18
    地方の小売店が一気に全国に知れ渡る時代になっています。インスタ映えとか商品の価値以外の付加価値にも注目が集まる傾向になっているのかも知れません。この大きな時流にどうすれば乗れるのか?本書はそれを解説しています。

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