マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ハーモニィRomance2017年7月号の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

コミック誌
ハーモニィRomance2017年7月号
この巻を買う/読む

ハーモニィRomance2017年7月号

通常価格:
787pt/787円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
作品内容

【本作品は雑誌の電子配信です】【発売期間:2017/5/20~2017/6/20 23:59まで】
『ハーモニィRomance2017年7月号』*表紙イラスト/真崎春望*

《巻頭カラー!!》
◆スーヴェル城シリーズ開幕!
『高慢伯爵と古城の夢』(真崎春望 原作:エリザベス・ヴェルネ)
アンソニーは、義母の嫌がらせで荒廃した古城を相続することに!
改装のために紹介された女性・エリザベスはその時代には珍しく働く女性だった。
互いの考えの食い違いから衝突を重ねるふたりだったが…?

《巻中カラ―!!》
◆伯爵の腕に飛び込んだ、パリの可憐な一輪の花―――
『花の都の伯爵』(英洋子 原作:バーバラ・カートランド)
愛人との情事を終えたホークスヘッド伯爵の乗る馬車に、可憐な少女が突然飛び込んできた。
彼女の名前はバプティスタ。父親の虐待に耐えかね家を飛び出してきたというのだ。
その境遇を見かねた伯爵は、一計を案じて彼女と共に旅をするが――――

★豪華執筆陣★
春日かおる、有希、橘花夜(原作:エリザベス・ヴェルネ)、麻生歩(原作:バーバラ・カートランド)

★ショート★
夏よしみ、小林博美、小越なつえ

作品ラインナップ 
レビュー
ハーモニィRomanceのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 優しい作品
    rinさん 投稿日:2017/5/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 小林先生の作品を読みたくて買いました。コミックが出るのに時間がかかるのて、待ちきれないためです。 思ったとおりの仕上がりで、読書を裏切りません。 ヒーローもヒロインも国のことを想うあまり、なかなかなか自分の気持ちを出せないのですが、あることがきっかけでヒーローが動きます。カッコいいです。 続きを読む▼
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ