マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

惑星のさみだれ 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
惑星のさみだれ 1巻
この巻を買う/読む

惑星のさみだれ 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.9) 投稿数11件
惑星のさみだれ(10巻完結)
作品内容

雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった……ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。救世主の降臨と思いきや、実は地球征服を企む魔王だった……。平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー!!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
惑星のさみだれのレビュー

平均評価:4.9 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ネタバレ注意
    リプトンさん 投稿日:2015/8/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 笑いあり、涙ありの作品です。はじめはどうなるのかと思っていましたが最後は無事ハッピーエンドなので、読んでホッとしました。ハッピーエンドだからこそ最終回ににいない人がいることに寂しさを感じました。 話の構成も良くできていて、何度でも読みたくなる作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい
    ルイージ☆★さん 投稿日:2014/5/19
    なかなか熱い展開だからいいですね。人の成長も見れるし、かなり楽しめました。
  • (5.0) 胸熱です!
    ドンゴロスさん 投稿日:2014/2/10
    この作者の代表作と言っても良い作品です。 中盤以降、ストーリー展開がかなり熱いものになります。 漫画で中々感動出来る作品は少ないですが、この作品は間違い無くその内の一作です。
  • (5.0) 読み進めるにつれて
    要。。さん 投稿日:2013/7/29
    面白くなる作品です★ 最初は普通の日常にちょっと不思議な力を使って敵と戦う話かと思っていました。敵と戦うかわりに一つだけ願いが叶うんですが願い事の使い途が良いですね。もし自分だったら絶対この子の立場ならこういう願いをするのになと思う感じの 願いがいくつかありますね。 ご都合主義じゃなく人が死ぬべきシーンでは実は生きてました、全員蘇れますなんてことはなくあっけなく死んでしまうのも高評価。物語の終盤になればなるほど面白くなる話でした。敵と戦う系の話で勝ち残った側のその後も描かれている珍しい作品です。 個人的にはアニマとアニムスの話が好きです。 人名や技名にセンスを感じます(*^_^*) もっとみる▼
  • (5.0) 久しぶりに面白い漫画
    コッペパンさん 投稿日:2011/4/19
    『カッコイイ大人』 を教えてくれた漫画です。 ストーリーや技の使い方などかなり練られてて面白いです。 秀逸です!!! こんなに熱い少年漫画は久しぶりに読みました!!!
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 世界と姫を守れ!
    雨宮夕日の前にある朝突然現れたトカゲ曰く、彼は地球を滅ぼす魔法使いの手から姫を守るために選ばれた騎士の1人!…なんてスケールの大きすぎる使命を告げるのが喋るトカゲって、そりゃあ青空に投げ捨てたくもなりますよね!そんな冷めた反応を見せる夕日はしかし騎士としての覚悟を決め、心身ともに成長することになります。そのきっかけは、守るべき姫たる朝日奈さみだれとの出会いでした。普通の大学生と野望に燃える姫、影響を与え合う2人と地球の運命は!?異才水上悟志が描く壮大にして日常感満載のボーイ・ミーツ・ガール!このテンポにハマったら「エンジェルお悩み相談所」や「散人左道」もオススメです。
    制作担当:むりむり仮面
▲ページTOPへ