マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンポケットいじめるヤバイ奴いじめるヤバイ奴(18)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
いじめるヤバイ奴(18)
19巻配信中

いじめるヤバイ奴(18)

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

彼女は過激にいじめられたい。

要求はただ1つ。
「死ぬまで私をいじめ続けろ。」


白咲と決別し、黒宮との救済の道を歩み始めた仲島。S(スーパー)いじめパニックの危機も、正気を失った仲島には届かない。黒宮への完全敗北……誰もが諦めかけたその時、突然現れた緑田が仲島の目を覚まし、状況を一変させる。切り札は、緑田がつかんだ「黒宮の過去」。そこには、白咲を許容できない悲痛な理由が隠されていた。友の暴走を止めるため、立ち上がる仲島と白咲。最終決戦へ、恐怖のいじめショー開幕!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

いじめるヤバイ奴のレビュー

平均評価:3.7 75件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いじめが深すぎる
    結稀さん 投稿日:2024/2/13
    単なるいじめるかた思ったけど読み進めていくとすごく深い話だった。いじめをなくすために自らいじめ役をかって出ていた。めちゃくちゃなやり方だけど考えさせられる話だった。

高評価レビュー

  • (5.0) 何漫画かわからなくなる…
    まぐろさん 投稿日:2021/10/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 マガポケで読んでましたがあまりに面白くて電子で購入し始めました。 修学旅行あたりからいじめという単語の定義がわからなくなってきましたが、その辺から白咲さんと青山さんがバチバチし始めたり、緑田ちゃんも参戦してきてすごく面白いです。白、黒、青、緑、赤の女の子は登場済み、メジャーな色でいうとまだ黄色はいないけど、いつか出るのかな? 何より好きなのが、初期の面子も新キャラも絶対に役割があることです。ここ伏線だったの…?と何気ないシーンを後から回収されることが多くて、めちゃくちゃ面白いです。緑田ちゃんのゲーマーって伏線だったの? 白咲さんの目的は全然わからないままですが、10巻のラストは美しすぎてぞっとします。 一番行動が読めないのは緑田さんなのですが、生徒会編と選挙編で形勢逆転できたのって、彼女のお陰だよね…。 残念だったのは10巻に電子限定で他の漫画も入ってたことです。私が読みたかったのはこの漫画だけなので…。ただ漫画の感想とは関わりないことなので、星は5つにしてます。マガポケでも読み続けますが、単行本だとやっぱり一気に読めていいですね! 続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 3巻からは学園ギャグ漫画です
    あっこさん 投稿日:2020/9/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 1、2巻はエグめのいじめ描写がありますが、3巻以降は学園ギャグ漫画になります。友情の熱い展開あり、胸キュンな展開も…まぁ、なくはないです。 ぶっ飛んだ設定ですが登場人物は大真面目で、シュールギャグという感じ。 この漫画でいじめが許せないとのコメントは多分序盤までの段階でのモノだと思います。 1、2巻は、主人公(いじめっ子)がヒロイン(いじめられっ子)にいじめさせられているという設定のみ分かれば読まなくてOKなので、いじめ描写苦手な人はぜひ3巻から読んで欲しいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 発送が天才すぎる
    らいと081さん 投稿日:2021/11/12
    クラスのいじめっ子が毎日同じ女子をいじめそのいじめを徹底している。すごくひどい内容のいじめを毎日のように繰り返している物語…かと思いきやそのいじめられている女の子がいじめっ子にいじめるように命令している!?マジで発想が逆転すぎる!主人公がい じめっ子兼いじめられっ子の犬という謎の設定主人公wwめちゃくちゃ面白いすねぇ…最高 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

虐めさせられるのもやばい
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
始めは女の子がいじめられるのを主人公が救う物語かと思ってましたが、実際は、全く違いました。仲島くんが白咲さんをいじめるという表面的な物語の裏には、中でも白咲さん自身が仲島くんを家に呼んで行ったことは特に衝撃的な展開。自分をいじめるよう強要していたという「虐めさせられる」という発想もないし、そんなことさせられるのが特にきついとは思わなかったので、これまでの学園ものの中でも一番理解ができなかったかも知れません…。それ以前の白咲さんが虐められている描写でさえ、SNSに投稿したことが問題となったほどで…。中村なん先生のいじめの描写は非常にリアルで、読者が実際に痛みを感じるほどです。この作品は、いじめという現代の深刻な問題を描きつつ、その背後にある人間の心理を深く掘り下げています。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ