マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミックKATTSKATTSアナンガ・ランガ人妻狩り 万屋テクから逃げられない人妻狩り 万屋テクから逃げられない(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
オトナコミック
人妻狩り 万屋テクから逃げられない(1)
6巻配信中

人妻狩り 万屋テクから逃げられない(1)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

インターネットで万屋を営んでいる男。今日は部屋の掃除依頼があったので向かうと、そこには欲求不満そうな人妻が…。ちょっと追加のサービスをしてあげたらコロッと落ちたので、そのまま美味しくいただきます…!

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

人妻狩り 万屋テクから逃げられないのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 万屋(よろずや)の仕事は…
    nyaasanさん 投稿日:2024/2/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 エアコンの掃除や切れた電球の交換まで安い料金で請け負ってくれる万屋(よろずや)。仕事終わりに奥さんからお茶に誘われ、ナガレで奥さんとの接吻からの、奥さんの股間に悪戯。万屋のテクはムダが無い。一連のナガレで奥さんに拒絶する隙を与えず、関係を持ってしまうところは、流石としか言いようがない。さらに何度も何度も種付けを繰り返してイカせまくり、身も心も堕とす手口は筋金入りといったところか? 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 身体の描き方がいい
    ゆきさん 投稿日:2024/2/18
    設定はどこかで見たことがある気もするけど、身体の描き方がいい。口説き落とすところの過程を省略しているのも、まどろっこしくなくていい。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ