マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

今日、恋をはじめます 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
今日、恋をはじめます 1巻
この巻を買う/読む

今日、恋をはじめます 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数342件
今日、恋をはじめます(15巻完結)
作品内容

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わないと思っていた。高校の入学式の日、最低のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?

作品ラインナップ  全15巻完結
レビュー
今日、恋をはじめますのレビュー

平均評価:4.2 342件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ウブな感じ、、。
    菊池美沙さん 投稿日:2017/1/18
    有名な作品と知らず一気に読んでしまいました。高校生の時のことや少しずつ2人が恋も人としても成長していくのがとても面白いです。少しずつ距離が縮まったしてドキドキします!
  • (5.0) おもしろいです
    らすこさん 投稿日:2017/1/17
    もて男子との恋愛ストーリーです。遊び人を一途の男子にさせるのっていいですよね〜。キュンキュンします
  • (4.0)
    cacaonさん 投稿日:2017/1/16
    水波先生の絵が可愛くて好きです。 学生時代に読んでいて久しぶりにまた読んだら面白かったです。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 最悪な出会い!
    主人公はちょっと地味目な女子高生、日比野つばき。もしかしたら恋が始まっちゃうかも?と胸を弾ませながら行った入学式で、同じ「つばき」という名前をもつ男の子と出会います。ところが彼はロン毛でいい加減。お互いの印象は最悪で…。武井咲、松坂桃李が出演し、話題になった映画の原作コミックです。今後、二人の関係はどうなっていくのか?主人公は地味な女子高生からどう変化するのか?ストーリーに引き込まれ、続きが気になって仕方がありません!著者の作品には、この他「レンアイ至上」「蜜×蜜ドロップス」などがあります。どれも魅力的なキャラにあふれていて、とってもオススメです。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ