マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

マギ 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
マギ 1巻
この巻を買う/読む

マギ 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数198件
マギ(32巻配信中)
作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

作品ラインナップ  32巻まで配信中!
レビュー
マギのレビュー

平均評価:4.6 198件のレビューをみる

最新のレビュー
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ルフに導かれる者たち
    さあ、冒険に出かけましょう!「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」の大高忍氏が放つ、大人気ファンタジー漫画「マギ」。不思議な少年・アラジン、そしてその周りに集う人々。この出会いは運命か、それとも必然なのでしょうか。アラビアンナイトをモチーフにしており、登場人物の名前もここから引用されているキャラクターが多いです。アラビアンナイトの知識がある人は、読んでいて、ニヤリとしてしまうような描写もあるでしょう。コミカルでクスッと笑ってしまうような場面が多いですが、ストーリーはとてもしっかりと描かれています。魅力的な世界観とキャラクターに、きっとあなたもマギワールドの虜になること間違いなし!2012年から2013年にかけてアニメ化もし、現在も好評連載中の人気作です。
    制作担当:わさびからい
▲ページTOPへ