マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

青の祓魔師 リマスター版 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
青の祓魔師 リマスター版 1
この巻を買う/読む

青の祓魔師 リマスター版 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.5) 投稿数86件
青の祓魔師 リマスター版(19巻配信中)
作品内容

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

作品ラインナップ  19巻まで配信中!
レビュー
青の祓魔師 リマスター版のレビュー

平均評価:4.5 86件のレビューをみる

最新のレビュー
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 悪魔の子の運命は
    主人公、奥村燐は修道院で双子の弟、雪男と生活しています。しかし血の気の多い燐は、毎日ケンカしてばかり。育ての親の藤本神父にも心配をかけています。最近そんな燐に異変が、おかしなものが見えるようになってしまいます。面接に行く途中に絡まれ、殺されると思った瞬間に燐の体から青い炎が。その場にかけつけた藤本神父に助けられますが、そこで衝撃の事実を知ることになるのです。燐は人間ではなく悪魔の子供、しかもサタンの子供だというのです。現実を受け入れられないまま魔界への扉が開いてしまいます。危機一髪の燐はどうなるのか?ハラハラする展開に目が離せません!作者のデビュー作も読める「TIME KILLERS 加藤和恵短編集」もおすすめです。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ