マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ小学館月刊サンデーGXサンデーGXコミックスワイルダネスワイルダネス 7
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

アルバレス・ファミリーの協力を得、ゴールドスミスの資金源である製薬施設を強襲したエノラ。彼女は銃撃戦のさなか、敵の守備隊の配置から、自分たち以外の潜入者の存在を察知する。その頃、エノラの生死を確かめるべく製薬施設に潜入した堀田は、ゴールドスミスの片腕で、自らの過去を知る因縁の男・ベニーと互いの銃口を交えていた。堀田とはぐれ、敵に追いつめられた芹間と恵那は、必死に脱出口を探るも、そこへ手榴弾が…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

ワイルダネスのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 薬莢薬莢また薬莢
    のほほんさん 投稿日:2017/1/4
    銃撃戦に日本一こだわる作家伊藤明弘氏が現代のアメリカンマフィアのファミリー抗争をベースに描いたタフでハードボイルドな一大銃撃活劇の傑作です。 事件の全体構造や複雑に入り乱れる展開に一時期のタランティーノ作品のような印象もうかがえますが、徐 々に明らかになっていく登場人物の背景や生き様、国境を越えてメキシコに潜伏するも差し向けられた追手との一大戦闘、さらには凄腕の殺し屋にFBI、転がりだしたら止まらない怒涛の展開は伊藤明弘氏ならではの映画的手法の真骨頂でしょう。 既刊7巻で物語は途絶えており、盛り上がった続きが気になる引きのある終わり方でありながら、このまま終わるのも逆に映画的で良いとも思える不思議な幕引きは非常に印象的です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ