マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

僕と君とで虹になる 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
僕と君とで虹になる 1巻
この巻を買う/読む

僕と君とで虹になる 1巻

【期間限定無料あり】2017/4/29 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.6) 投稿数50件
僕と君とで虹になる(5巻完結)
作品内容

「キミのとなりで青春中。」(全8巻)が累計100万部突破で大ヒットの藤沢志月先生が贈る、青春すぎる学園ストーリー!何事にも白黒ハッキリつけたがる性格の主人公・流衣。安定した人生をおくることが最大の目標である流衣は、無駄なことが大っきらい。けれどあるとき、学校一のモテ男子・富士浪翔がつくった部活「放課後全力であそ部」に、強引に入部させられてしまう。けれど、この出会いが、流衣の毎日を激変させて…!?スーパードライ少女×マイペースすぎモテ男子の、虹色スクールデイズ!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
僕と君とで虹になるのレビュー

平均評価:3.6 50件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0)
    りんさん 投稿日:2017/4/23
    あんな家族と一緒だったら、現実と向き合うしかないから、高校生でもクールになっちゃうでしょ〜!恋する乙女になってよかった。
  • (4.0) 設定が面白くて
    toさん 投稿日:2017/4/16
    超クールビューティーな主人公、そして面白い家族設定。 惹かれ合わずにはいられないよね、と納得のいきさつ。今まで読んだこの作家さんの作品の中で、一番お気に入りです。
  • (4.0) 自分に正直な流衣
    amanojyakuさん 投稿日:2016/12/1
    本当の自分をそのまま好きになって貰えるって羨ましい。 「君に届け」に少し似てるかな。 でも富士浪くんのキャラは少し珍しい。
  • (3.0) 楽しい、が。
    れおさん 投稿日:2016/5/5
    絵もかわいいし、主人公の設定もいいし、それなりに楽しいけど、中身がなくて残念でした。「…で?」みたいな。得られるものがない。ありきたり。もったいない気がしました。
  • (4.0) 惜しい!!
    jastさん 投稿日:2015/11/21
    買いやすい巻数ではありますが、ダラダラ引き延ばすという意味でなく、少し長くなってももっと掘り下げたら名作になったのでは・・・と思いました。 それでも、買って良かったです。 線がきれいで好きです。
スタッフオススメ!
  • 青春を楽しもう!
    無駄なことが大嫌いな流衣と、マイペースでフリーダムな富士浪の青春学園ラブストーリーです。相手に合わせるような噓が苦手で、少し(?)言葉が足りない流衣は、いつも周りに誤解されてしまって友達が一人もいません。しかも携帯の機種変更レベルのノリで職を変える父親のせいで家族は何度も路頭に迷いそうになっています。そんな流衣が、ある日学校一のモテ男である富士浪が作った部活に無理やり入部させられて…美人だけどドライすぎる流衣の白と黒だけの日々が、富士浪たちと関わることで鮮やかに色づいていきます。作者は「キミのとなりで青春中。」「ハツ*ハル」「ラブファイター!」等で人気の藤沢志月。もっと人生を楽しもう!と前向きになれる作品です!
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ