マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

山田くんと7人の魔女(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
山田くんと7人の魔女(1)
この巻を買う/読む

山田くんと7人の魔女(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数86件
山田くんと7人の魔女(27巻配信中)
作品内容

キスで体が入れ替わる!! 『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!! ――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!? 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった――!!

作品ラインナップ  27巻まで配信中!
レビュー
山田くんと7人の魔女のレビュー

平均評価:4.0 86件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) まだアニメだけですが…
    稲葉@鶫推しさん 投稿日:2017/3/26
    見るアニメがなくなって、探していたらこの山田くんと7人の魔女に辿り着きました。アニメは普通に面白かったし、続きも気になるので原作を買おうと思います。普通に面白いので読んでみてください。
  • (5.0) 気になって
    クルトさん 投稿日:2017/3/5
    面白そうなのないかな〜と探してた時 ふと目に入ったのがこの山田くんと7人の魔女!! 最初の1巻目読んだ時……ハマった笑 まぢ最高の作品
  • (5.0) いいです
    skyさん 投稿日:2017/3/3
    いいですね。絵が上手くてとても読みやすかったです。お勧めします。
  • (1.0) 使い古しネタ
    トレノさん 投稿日:2017/3/2
    タイトルと表紙でファンタジー系の読める作品かと思ったら、映画「転校生」の例の設定まんますぎて速攻で挫折。 アニメや実写にもなったらしいが、それらをまったく見かけなかったということは、その時点で自分のニーズに合っていない作品だったと気づくべ きでした。 もっとみる▼
  • (4.0) 先週号で最終回
    たじこじさん 投稿日:2017/3/1
    うららちゃんが可愛い!! 山田君にはもったいないな〜 学園内で七人の魔女が発生! 山田君を中心に魔女を探し出し問題を解決していく 学園で一人ぼっちだったが苦難を乗り越えていく山田君に次第に周りにはたくさんの友人が出来ていく ドタバタラブコメディーは楽しい(≧◇≦) もっとみる▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • オレがあいつで?
    学校一の問題児で有名な山田くん。ある日、階段から転げ落ちた拍子に、学年一の優等生「白石うらら」とぶつかり気を失ってしまう…保健室で目覚めた山田くん、なんだか体の様子がおかしい。何という事!山田くんと白石うらら、体が入れ替わってしまったのです!学園コメディ王道の展開にニンマリ。しかも元に戻る方法はキスをするしかないみたい。結構パニクる山田くんと冷静なうららが観ていて楽しいです。そして学校にいるという7人の魔女とは…とにかくテンポがよくて読みやすい!キャラクターも魅力的で、続きがすごく気になる作品です。著者は「ヤンキー君とメガネちゃん」の吉河美希先生です。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ