マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

クジャクの教室 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
クジャクの教室 1
この巻を買う/読む

クジャクの教室 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(3.7) 投稿数90件
クジャクの教室(3巻完結)
作品内容

美人だった母親が、若い恋人を作り家出したことが原因で、美しい人を信じられなくなったまりほ。だが転校先のクラスには、超絶美形で個性派の、設楽・燐・真麻の3人組が!! まりほの学園生活は一体…!? 【同時収録】愛クレ!!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
クジャクの教室のレビュー

平均評価:3.7 90件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) キャラクターが良い
    帽子屋アリスさん 投稿日:2017/4/2
    ヒロインはあまり好みではなかったけれど、個性的な他のメインキャラ3人の魅力で、味のあるストーリーになっていると思う。トキメキよりも優しい友情に心温まる感じ。あっさり終わるので少し物足りない感もする。
  • (5.0) まさに少女漫画
    まありさん 投稿日:2017/2/24
    高梨作品の中で最も評価の低い、この作品が私は一番好きです。 何が好きって、もーなんていうか少女漫画の王道っぷりが堪らないです。 地味な主人公と超絶イケメンとの出会いから少しずつ恋を育んでいくピュアラブ。 少女漫画は、対象が小学生くらい からなので 小学生でも理解できて楽しめるお話が理想だと思うし、 大人でも「こんな恋したかったなー」とキュンとできて ノンストレスで読めるラブストーリーってのいうのはやっぱイイです。 3巻完結で、打ち切りとも言われてますが(集英社厳しーー) ちゃんと自然にイイ感じでまとまってます。 大人女子向け漫画に比べると物足りなさは否めませんが 心は癒されるし、顔もにやけます。 そしてやはり女友達のキャラ。これは凄く大事で、これまた素晴らしいです。 とても魅力的。 クジャクの教室っていうタイトルも、まさにそれ!と納得できます。 そして絵柄もこの頃の方が丁寧な印象です。 もっとみる▼
  • (3.0) 絵が綺麗
    タクヤさん 投稿日:2017/1/27
    とにかく絵が綺麗な作者さんです。 storyは特に可もなく不可もなくといったカンジでたんたんと終わりますが暇潰しにはちょうどいいのかも?
  • (5.0) 絵が好き
    ぶーさん 投稿日:2017/1/19
    絵がきれいで、好みでした。内容は優越感にひたれて、これもよかったと思います。 個人的には大満足でした
  • (5.0)
    fuさん 投稿日:2017/1/19
    絵が好みでストーリーも面白かったです。他の作品も気になります。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 美しすぎる三人組
    清田まりほは地味な女子高生。美しい母は自慢でしたが、自分は少しも似てないので同級生からかわれたりしていました。まりほは世界一かわいいと言ってくれていた母、しかし数年後母は若い恋人ができて家を出ていったのです。それ以来まりほは決して美しい人を信用してはいけないと心に決めたのでした。なのに転校先のクラスには超絶美形の真麻・設楽・燐という三人組が。女の子の友達がいないという真麻は、まりほに声をかけられたことですごく喜んでくれて…。「悪魔で候」「スミカスミレ」など、魅力的な男の子を描くのが得意な高梨みつばの作品です。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ