マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

3月のライオン 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
3月のライオン 1巻
この巻を買う/読む

3月のライオン 1巻

通常価格:
467pt/467円(税抜)
(4.5) 投稿数115件
3月のライオン(12巻配信中)
作品内容

その少年は、幼い頃すべてを失った。夢も家族も居場所も──。この物語は、そんな少年がすべてを取り戻すストーリー。その少年の職業は──やさしさ溢れるラブストーリー。

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
3月のライオンのレビュー

平均評価:4.5 115件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 将棋まんが
    ゆりさん 投稿日:2017/2/10
    将棋がテーマで、登場キャラの心理描写が丁寧でとても面白いです。絵柄が綺麗で可愛らしいです。
  • (4.0) 以前1巻で挫折したのに
    さだささん 投稿日:2017/1/31
    ハチクロからのファンです。かと言ってハチクロ全部集めてます!!ってレベルでもなく、最終巻だけ買ったぐらいの薄っぺらい羽海野さんファン。 ライオンは以前に1巻だけ買って、思ってた話と違う、こんな暗いの求めてないって2巻は買わなかったクチ。な んですがアニメから再チャレンジして、いつの間にか漫画全巻制覇しちゃって、いつの間にか泣いてたりでとにかくハマってしまった。 暗いのダメな人には苦痛でしかないと思うし、人生今楽しくて全てが上手くいってる人にはこの漫画は無意味かなと思う。恋愛を主軸に置いた漫画ではないし、でも人生苦しみ抜いたことのある人には物凄く共感できる漫画なのではと思います。 最近は主人公の恋も周辺の恋模様も動きがあって、冴えなさすぎた主人公も若干キャラが面白くなってきて、今現在12巻まで発売ですが今が一番面白いかも。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高です
    mariettyさん 投稿日:2017/1/30
    わたしは17才じゃないから、零くんみたいな嵐のような救われ感はなかったけれど、ひなちゃんの熱いまっすぐな心に感動しました!アニメを見ていておもしろくて、なんとなく5巻から読み始めましたが、絶対全巻読みます!地球上の小学、中学、高校、いや社会 人、社会に関わる人達全員に読んでもらいたいです もっとみる▼
  • (5.0) 居場所
    べるさん 投稿日:2017/1/24
    自分の舵は自分で握っていていいんだと自分を認められてからの零くんのしっかりしたこと。お母さん目線で嬉しくなってしまいました。
  • (5.0) 今、一番好きな漫画です
    ちょびさん 投稿日:2017/1/22
    人と接する事が苦手な主人公が、周りと関わっていく事で成長していく姿が良い。重暗い問題もあるけど、笑えるところもあってバランスが取れてて読みやすいです。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 15歳プロ棋士の出会い
    桐山零、15歳にして将棋のプロ棋士になった彼は幼いころに交通事故で家族を失い、棋士の養父に引き取られて育てられた。家を出て一人暮らしを始めた彼は、ひょんなことから川本家の三姉妹、あかり、ひなた、モモと出会い、交流が始まります。著者は「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ。現在もヤングアニマルで連載中のこの作品。ハチクロの雰囲気を髣髴とさせる、やさしくて心温まる三姉妹とのやりとり、可愛らしい描写と、零の対局シーンの緊張感あふれる描写の対比が見ものです。羽海野チカ先生の新境地、絶対に読んで損はありません!!
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ