マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

まんがグリム童話 2017年5月号の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

コミック誌
まんがグリム童話 2017年5月号
この巻を買う/読む

まんがグリム童話 2017年5月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.1) 投稿数12件
作品内容

【発売期間:2017/3/29~2017/9/29 23:59まで】<特集>洗脳!拷問!私刑! 空路「実録!北九州監禁殺人事件」 肉親を敵と思わせる悪魔のマインドコントロール!! 曽祢まさこ「革命と断頭台」 フランス革命で暗躍した美貌の暗殺者! 月森雅子「洗脳の果て」 教祖の恐るべき洗脳法とは!? 汐見朝子「赤線母娘」 昭和戦後の大阪を生きる売春婦の悲哀。 柳田やなぎ「狂気の天使イルマ」 「雌獣」と恐れられたナチスの女看守! <大人気シリーズ!> 竹崎真実「金瓶梅」 西門家に新たな波紋が……!? 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 己の幸福のためなら他人を不幸にしても構わない! 虚言女の狂気! 葉月つや子「熱砂の美獣たち」 偽りの関係とわかっていても抑えられない互いの想い! 和田海里「性愛の教典カーマ・スートラ~三王子の姫巫女~」 「一日も早く俺の子を孕め!」傲慢な男の閨(ねや)に侍らされ……。 高橋葉介「怪談少年」 六道家、なぜか全員メイドでご奉仕!? <注目作> 渡千枝「新・不動王仁彦シリーズ 山姥伝説」 大人気心霊探偵シリーズ始動! 寒村に伝わる山姥伝説の真相とは!? 環レン「シークとごはん」 シークとド真面目外交官の食べ歩きシリーズ! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

作品ラインナップ 
レビュー
まんがグリム童話のレビュー

平均評価:4.1 12件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 作者さん買いです。
    ハワイおあふさん 投稿日:2017/4/5
    内容もたっぷりあるし、竹崎真美先生の作品が好きなので読んでいます。毎回マンネリしない内容で絵も綺麗なので次巻が楽しみです。
  • (4.0) 次からも!!
    あおさん 投稿日:2017/2/5
    毎月コンビニや書店で購入していましたが、かさばらず楽チンなので、次からはこちらで購入したいと思います!
  • (4.0) 神より電子...
    カヲルさん 投稿日:2016/12/26
    ずっとコンビニで購入していましたが、かさばるし、捨てたくないし、捨てるのも大変。入院をきっかけにこちらを知り、ポイントの方がお得だし、かさばらないし、ずっと読めるのでこちらにしました!
  • (2.0) 怖い怖い…
    さきこさん 投稿日:2016/12/1
    おもしろかったけど、こんな壮絶な話はぜひ本の中だけの世界であってほしい。。
  • (5.0) 13年愛読しています。
    maki kawaiさん 投稿日:2016/8/3
    本がかさばるので電子化嬉しいです。 以前のアプリは買うのに翌月になったら 読めなくなるので嫌でした。 こっちになってから過去のものも買えるし 先月の分も見れそうなのでお気に入りです。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ