気軽に質問・回答しよう!
ポイント都度購入か月額かどちらが多いですか?
今ポイントを都度購入してるんですが、最近購入の頻度が上がってきて月額にするか迷い中です。 みなさんはどちらがいいと思いますか?月額にすると読まない月もあったりするんで勿体ない気もしてます。
投稿者: luna
ベストアンサー0件
いいね!1件
ベストアンサー
投稿者: Olivia
ベストアンサー141件
いいね!3739件
月額¥500から特典ポイントがつくので、低額の登録を検討して、不足したときは新たに登録して即解約でもいいかなと思います。月額登録していると、ボーナスポイント、クーポン、思いとどまりポイントなどメリットも多いです。月始めが引き落とし日なので、月末登録、解約に気をつければお得です。 いつでも登録、解約できるのでコース変更も再登録もできます。
いいね!1
投稿者: ako
私も使えきれない月がもたいない気がして、都度買してましたが、頻度が増えてきたなと感じてから、月額2000にしました。読まない月があっても、次の月に読みたい本が多かったりして、思ってたよりも使い切ってます。 今月は使いきったから、来月まで待とう。って感じで、セーブする事もできるので、いいなと思ってます。 余らせるポイントが増えるようになったら即解約しようと思っていましたが、皆さん登録と解約を上手に繰り返してるいるんですね。勉強になりました。
いいね!0
投稿者: Osakana5995
ベストアンサー13件
いいね!239件
月額が断然お得です 解約しては加入してます。
投稿者: サナ
ベストアンサー1件
いいね!21件
私は月額です。どうしても足りないときは、ポイントプラスの特典ポイントアップの時を狙って、必要な分購入して楽しんでいます!
投稿者: みい
ベストアンサー17件
いいね!176件
月額でも登録して即解約で必要分だけ購入するといいですよ。 特典ポイントは月額のがお得なので。 あとは、月額の特典ポイントがよりアップしているタイミングだとさらにお得です。 私はゲリラの時にがっつりまとめ購入しています。
いいね!3