気軽に質問・回答しよう!
女の子✕男の娘の漫画を教えてください。
主人公が女の子で相手役が男の娘のオススメ漫画を教えてください。 私のオススメは『乙女男子に恋する乙女』と、昔ちゃおに載ってた『きらきら☆迷宮』とかです。
投稿者: まき
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: きゃもと
ベストアンサー15件
いいね!158件
女装系男子なのか男の娘なのか、分からないですがおすすめ出しておきます。 主人公が男の娘ものもありますが、恋愛対象は女の子です。 志村貴子「放浪息子」 吉住渉 「ミントな僕ら」 東村アキコ「海月姫」 小村あゆみ「うそつきリリィ」 絵夢羅「Wジュリエット」
いいね!0
投稿者: 露樹
ベストアンサー9件
いいね!350件
「リバース×リバース」 男性恐怖症の女の子とその原因となった男の子のお話です。 「歌劇の国のアリス」 「学園アリス」と言う作品の数年後のお話になります。(主人公は変わります)
投稿者: クロ
ベストアンサー19件
いいね!476件
【ミントな僕ら】吉住渉 先生 【ペンギン革命】筑波さくら 先生 いかがでしょう。
投稿者: まりな
いいね!23件
おはようございます!! 私のおすすめは少女漫画の『うそつきリリィ』です! たまたま漫画を置いているお店でこれを読み、女装男子が出てくる漫画にハマりました。