気軽に質問・回答しよう!
それ痛くないか?
BL(TLでもあるけど)、ファスナー付いてるタイプのズボン(ジーンズとか、スーツのスラックスとか)を脱がないで、少しだけずらしただけの状態で、挿れちゃい描写多くないですか?
ストレッチ素材じゃないし、絶対、動き辛いし、挟むでしょ?
挿れる方も挿れられる方も絶対痛いよ!
色々挟まっちゃうよ!!!
せめて、膝くらいまでは下ろそう?
とか思いながら読んじゃうんですがwww
何だろう?攻めのお尻は描きたくないのかな???
半ケツにすらなってなくて、ホント 竿だけ出してるような??
いやいや!それ絶対動けないよ!!!脚開かないしさ!
って思っちゃうんですけど、皆さんも何か気になる描写ってありますか?
投稿者: めい
ベストアンサー9件
いいね!334件
ベストアンサー
投稿者: Sora to umi
ベストアンサー31件
いいね!2257件
これめっちゃ楽しいですね!
皆様の回答に確かに!とかそれな!とか思いながら読みました(*゚∀゚)b
BLなのでまぁそういうのは演出だとは思ってますが、ズボンの件は汚れたりしないのか気になるし、シーツの件はベッドの上にそっとバスタオル敷いてあげたくなります。(それで足りるかわかりませんが笑)
あとよく学生もので、屋上とか誰もいない何とか準備室で致してるのとか、いちゃついてるときに誰かきて咄嗟にちょうど2人分入れるロッカーがご用意されてるのを見ると、そんな都合よく入れんやろって思ってしまう笑
まぁでもBLはファンタジーだし、いいんじゃないですかね(´∀`*)
投稿者: x10001
ベストアンサー33件
いいね!195件
皆様のBLあるある&回答が楽しいですね。
私もちょっとだけ、お邪魔します。(^^ゞ
実際に男性同士の行為は、事前準備がとっても大変らしいですね(洗浄とか)。
そして、腸内には大腸菌始め色んな菌が住んでいて、衛生的ではないので、ゴム装着は当然らしいです。
もちろん、事後の後始末も色々大変……(>_<)
なので、そういう現実は一切飛ばしたBLは、あくまでファンタジーとして楽しんでます。
トイレでの行為、私も衛生的に少し引きます……
でも、もっと引くのは、穴を舐めて解した口でキスはやめて~と思っちゃうんですけど……((((°°;)
投稿者: くろたん
ベストアンサー6件
いいね!130件
タイトルからSM系の質問かと思ってスルーしていましたが、こんな面白い考察が読めるなんてシーモア島すごいですね。
私もモヤモヤしていることばかり書いていて、皆さんのいいね!ボタン押しておきますね。
角度とか事前準備無しとか、すべてのBLはファンタジーとしてスルーするようにしています。
成人男性が激しく絡み合うにはクイーンサイズ以上の大きさのベッドが必要らしいです。汚れたシーツやら何やらの事も考えるとスパダリさん以外無理ですね。
下世話なんですが、バックで繋がるとき、受けが足を閉じていて攻めが足を開いているのは正解なのか?と疑問に思うのですが。正面で繋がる時は受けは足をめっちゃ開いてたりするのに、やりにくくないのかなと心配になります。
投稿者: ララ
ベストアンサー69件
いいね!722件
チラッと覗いてみた質問に爆笑
皆様の回答に爆笑
お茶が逆流して鼻痛い
しかもサラッと‥(笑)×100
思うことありますね
でももっと違うところも気になるのです
金属ファスナーだとヒヤッてすることあるよね‥それどころじゃない?
でもでも樹脂ファスナーなら大丈夫?とか。細かい?
あと‥どうでもいいかもなんですが
ズボンずらしただけだったのに次のコマで脱いでる時にどうやって脱いだんだろう‥カッコいいズボンの脱ぎ方ってどんななんだろうってしばらく考えてました。。
が!先日どの作品だったか忘れてしまったのですがイタしてるときに足で下げながら脱いでるシーンが!!
なるほど!!!ってちょっとスッキリしました。
シーモアのどの作品だったかな‥
変なところ気になります。
セキララな内容にちょっと恥ずかしい‥(*>_<*)
投稿者: yuritaro
ベストアンサー10件
いいね!93件
うわぁ、皆さんのあるあるに大笑いしてます!
いちいちほんとそれっ!って思います。
玄関、絶対痛いって。
このご時世、帰宅後すぐ手は洗わないとだめ。
シーツベタベタですよね、絶対ね。
BLとか2人分ですよ…しかもあの人たち(どの人たち)1回で終わらせませんよね、大概。
出てないところでイケメンが、お泊まりの後「おはよ」とか言いながらチュッってしますよね、よく。
どんなイケメンでもうがいするか、歯は磨いて欲しいです。
朝のお口って便器の数百倍のバイ菌が…とか言うじゃないですか…
それより皆さんの文書力凄すぎます(笑)
話の入りからオチまで天才っっ!
投稿者: m358
ベストアンサー89件
いいね!6777件
皆さまのご回答、あるあるで面白いです!
「着エロ」って言うんですねw
私もズボンを下ろさないの凄く気になります!
同じ質問しようかと迷っていたので、めい様ありがとうございますv
若干理由違いますが、ズボンが汚れちゃう!スーツ皺になる!のが気になって気が削がれます。
それに受けがマッパなのに攻めはアレだけポロンって横着な感じでモヤッとします。
でも実際「着エロ」多いので需要が高いんだなと思ってました(諦め)
あと、ドロビシャになったであろうシーツも気になります。
事後その上で寝るの?!早く取り替えないとマットレスもヤバイよ!って笑
ちゃんとシーツを変えたり洗濯をする描写がある作品を見るとホッとしますね〜