気軽に質問・回答しよう!
韓国
韓国のマンガありますか?
投稿者: あやまま
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Osakana5995
ベストアンサー13件
いいね!239件
ヲタクの彼女 韓国の建物です
いいね!0
投稿者: 読者
ベストアンサー3件
いいね!120件
BL でもありますよ。 1名だけ何故か日本風の名前になってます。他の方はアルファベット表記なのに…、なんで統一しないんでしょう。 PNの漢字名は海眞さんでしょうか。 でも韓国の漫画は、無料になることがあるので購入前によく考えた方が良いですよ! 私は、購入してわりと直ぐに無料になりました? よりにもよって購入した作家さん全員です。
投稿者: mie
ベストアンサー11件
いいね!195件
ネット小説の法則 ある日お姫様になってしまった件について
投稿者: かいいん
ベストアンサー212件
いいね!966件
シーモアでもよめるタテヨミでないコミックになっているヤツをいくつか 少女漫画 「捨てられた皇妃」 「外科医エリーゼ」 「彼女が公爵邸に行った理由」 「光と影」 少年漫画 「俺だけレベルアップな件」 「盗掘王」 面白いと思うけど、日本のに比べて高めですよね。 フルカラーではありますが。 でも、ストーリー面白いですよね。長編ですが・・・ 完結まで全部集めると、お金かかりそう・・・
いいね!1