気軽に質問・回答しよう!
昨日から
ポイント購入をしようと思うと『処理が正常に終了しませんでした』のエラーがでるのですがそのような方いらっしゃいますか?
投稿者: ころ
ベストアンサー0件
いいね!16件
ベストアンサー
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10380件
たまにあります。 会員サービスの購入履歴で購入がまだだと確認できたらもう一度購入から入り直せばいいと思います。 処理エラーの画面からただ画面戻って即再操作したらまたエラーにつかまるかもなので。 私は都合2回の連続操作で同じ購入をしてしまったかの流れとなって心配だったときは、カスタマーセンターに問い合わせしました。2日内に回答をもらえましたよ。 会員サービスを開くとかなり下の方、配信して欲しい書籍リクエストと同じ(タブの切り替えとかで選択)ところから、センターへ問い合わせ出来ます。
いいね!1
ありがとうごさいました!
投稿者: 菜の花
ベストアンサー56件
いいね!2602件
おはようございます。私も以前に何回かありました? romance2さんと同様にカスタマーセンターに問い合わせるのが1番だと思いますが・・・ ちなみに、私の時は【Yahoo!JAPAN】を使ってサイトを利用しているのが原因でした! 【Google】と【Yahoo!】は推奨外のため、決済が正常に出来ないようです。 ⇒シーモアの推奨は【Chrome】のようです! 切り替えたら、正常に決済できました(^^) 無事に解決されますように!
いいね!2
投稿者: ひこうき
ベストアンサー97件
いいね!15145件
私もたまにあります。 私の場合、大体購入は出来ているのでスルーしてますが。 以前、まだシーモアで購入し始めの頃。いつもと違う購入履歴や出費でカード会社のチェックに引っかかったみたいで操作出来ない事がありました。問題無い旨、連絡取ればすぐ使えるようになりました。 購入出来て無いようであれば一度そちらも確認してみると良いと思います。