気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: 卯の花
ベストアンサー13件
いいね!2174件
おはようございます。
みっきーさん、手のケガ、お大事にしてくださいね。
なみさん、ゲリラですごいお得なので、ポイント充分足りているなら無理に月額登録しなくていいのでは?とも思います。私は都合で7月のゲリラを逃してしまったので、9月の島の発足からカツカツの状態で、月額登録してしまいましたが(^^)
それから、ふうさん、気にいってもらえてよかった〜!紹介してからちょっと後悔したりだったので、嬉しいです〜。
そうなんですよ。もう、ふうさんの言う通りなんです。男が男に惚れるとは〜本当そう。ネタバレになるといけないので、あまり触れずにいますが、余韻ありまくりで、この内容で1冊なんですよ。「この世界でたった二人」のタイトルがきますよね。私も何度も読み返している作品です。
本当に嬉しい。ありがとうございます。
私も「素晴らしきこのクソ世界」絶対読みますね。
投稿者: カズ
ベストアンサー113件
いいね!3363件
おはようございます。
20%還元は、Pがまだ47532もある私としては、ありがたいです。
シーモア島が楽しくて、本の購入が減っていたので、11月中旬にあるであろうゲリラに備えて、P減らさなきゃ。
月額は500〜10000位のどれかを、状況に応じて登録してます。
月額PとゲリラのPで次のゲリラまでを過ごしてます。
今は月額500。
先月の20%還元のPが700位、入ってたので、忘れた頃にPが増えてると嬉しいですよね。
今後は、なるべく金額を抑える為に、ゲリラで上限までと月額500を
基本にしていこうかなと検討中です。
みっきーさん、昨日は、レビューの件、私の不確かな記憶でごめんなさい。記憶違いだったかな〜。前は出来た気がしたんですが…。
投稿者: アオトモ
ベストアンサー53件
いいね!2818件
なみさん、皆さんおはようございます。。
20%還元、今ままであんまり気にしてなかったんですけど、やっぱり普通に購入するよりはいいのかぁ。
島にくるまで、月額の思いとどまりポイントとかしらなくて、3000と5000入ってたので、先に5000解約して、3000もしようとしたら出てきました。
あー、言ってたのはこれか❗️と。初めて見ました。
ゲリラとかあんまりよくわからなくて今まででスルーしてたんですけど、島に来て、かなりお得なんだな、ということがわかったので、今回は参加してみよわうかな…
でも、だいた19時から20までとかでしたよね?
仕事が19時までだから、今までで結構残業で間に合わなかったんだよなぁ…
皆様、よい1日をお過ごしください。
投稿者: ふう
ベストアンサー13件
いいね!707件
おはようございます。
追加するつもりです。
みっきーさん、傷大丈夫ですか?痛いの痛いの飛んでけ程度じゃないはず。少しでもおかしいと思ったら、病院に行って下さいね。
ここから、本の感想です。皆さん、ちょっとごめんなさい。なみさん、失礼します。
ポンちゃんさん。
読みました。私世代でボタ山って言えば!「青春の門」が浮かびました。
この三人どうなるのだろう、三人三様の気持ちが絡まり合い不安になりました❗もし、根津が譲と逃げたなら平凡な話で終わったでしょうが、やっぱり戻った根津の心に帰来したのは、過去の後悔へのケリか、城戸への友愛か。
根津が選んだのは城戸。私は、それが嬉しい。
一人残った部屋に、不意打ちのように現れた根津を見て、城戸は恍惚感をあしわったはずです。足の悪い譲を、この先の人生一人で歩いて行けると断言した根津。あなたの方が心配なんです、あなたが作ってくれた服だから毎日着ています。
男が男に惚れるとは、これなんでしょうね。
なのに、あの最後は何?城戸は生きているの?根津は撃たれた?あの手紙の送り主は誰?結果を見せないフランス映画のように、finとはなんぞや!?
これって続きはないんですか?
こういう終わり方って、恵比寿様のビールのほろ苦さを心に染み込ませ、背にたてられた爪あとのように、いつまでも残るんですよね。実際、残りました。良い作品でした。紹介してもらって感謝です。
投稿者: みっきー
ベストアンサー141件
いいね!7027件
はじめ様、有難うございます。
お陰様で処置がうまく行って、痛みも余り出ずに済んでます。水仕事しにくくなるので暫く困りますが、傷の治りが早くなるやつを使って、一週間位我慢したら大丈夫かなと思います。
丁度、他にもリアル でも色々事件(?)が起こっている最中の襲撃だったので、パニクってしまいました?
うちの白猫ちゃんの方はあの後、寝ながらうなされていて?更にびっくりしました?
…消されがあったばかりなのに、シーモアに関係ない愚痴を長く書き込んでしまいました?
<(;_ _)>
それからゲリラですが、1時間限定なので(確か19時から)、狙う時は注意が必要です⏲️
投稿者: あけみん
ベストアンサー14件
いいね!121件
おはようございます。
還元20%が出ましたね。
なんとなくですが、LINEやプッシュ通知で10%クーポンが出た直後に、この還元20%が出ることが多い気がします。
昨日もLINEクーポンどうしようか悩んだのですが、今日から明日にかけて買いたい新刊が多いので(買っても読む暇がなくて困る…)普通に使いました。そして小さくショックを受けてます。
確かにオトク感はあるのですが、購入は定価ベースになるので、やはり20%以上の値引クーポンの方がありがたいです。目に見えて安い方が購買意欲が出るから。もちろん還元も嬉しいけど、そもそもポイントが足りないと購入できないし…。
皆さんが予想されてる来月のゲリラでポイント補充するのを密かに楽しみにしています。
なので、ポイント必要なければ、無理に月額登録しなくても良いと思います。登録キャンペーンに惹かれた時だけ、一時的に登録してみてはいかがでしょうか?
投稿者: みっきー
ベストアンサー141件
いいね!7027件
お早うございます。
久しぶりにしっかり寝ちゃいました。
私もゲリラで貯めて、今は月額入ってないのです。
どうなんだろ…
月額300÷5冊=60
分冊版 300円の20%→60×5冊=300
単行本 600円の10%→60×5冊=300
単行本 600円の20%→120×5冊=600
単行本 400円の20%→ 80×5冊=400
う~ん。ちょっとお得なのかな。
はじめ様
ゲリラは、ポイントが3倍になる特別キャンペーンの事で、来月の日曜のどこか予定だそうです。
https://www.cmoa.jp/community/island/3554/
とか、島にいっぱい情報があります?