気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: elly3
ベストアンサー24件
いいね!922件
おはようございます?
作家さん総選挙もたくさんの投票になっていますね! 集計が大変だと思いますが頑張って下さい❣️
今日のお題の【最初はむしろ苦手だったのに、いつの間にか好きになってた!!】ですが、苦手そうなものに手を出していないからか、思いつかないです。
先日の選挙や今の選挙でかなりの方々が名前をあげておられる「座裏屋蘭丸先生」ですが、絵柄が私的に苦手なタイプなので、立ち読み止まりになっています。きっちり1作を読み切ったらもしかすると、ハマってしまうのかも知れませんね〜?
あと2日頑張れば、また休みがやってくる!
そして総選挙の結果も出る!
それを?にしてまずは今日を頑張りましょう‼?
投稿者: みっきー
ベストアンサー140件
いいね!6153件
おほほ~すっかり人気レシピですな?
で、
↓↓↓これ。
「けだもの図鑑 発情カレシの欲求4 ~キノコ握れよ~」
https://www.cmoa.jp/title/58822/
まったく?一体誰がネーミングしてんだか?
投稿者: アオトモ
ベストアンサー53件
いいね!2540件
Sの様
ポテトオムレツのレシピがどこかに消えてしまいました?
美味しそうだったのに
レシピだけの件のコメやっぱり消えてましたね。
漫画とかシーモア関連ないとダメなのかしら?
まだ読んでないのですが、『昨日なに食べた?』一巻無料だったので購入しました。BLなのかと思ったら違ってたのね?
一巻無料立ち読みで気に入って購入する作品ってあると思うんですけど、無料だから、期間が終了したら読み返せませんよね。皆様どうしてるんだろう?
やっぱり買わないのか、買うのか…無料じゃなくて0円だったらなぁといつも思います。
投稿者: アオトモ
ベストアンサー53件
いいね!2540件
キャー‼️仕事終わって帰ってきたらなんか指名されてる。
ふう様、elly様私の語彙力&文才の無さが悔しい?
『あさってにキス』
主人公(受け)がお父さんの転勤で転校してくるところから始まるんです。
前の学校で、漫画オタクがバレてバカにされた過去があり、オタクなことを隠して転校デビューします。
ひょんなことから、不良(受け)が持っていた漫画本を見てしまい、そこから、仲良くなっていきます。
ごめんなさい、わからないですよね?でも、お勧めなんです。
『不機嫌なきみときまぐれなキス』もいいですよね。あさってにのお友だちのお話。
elly様、やっぱり私には荷が重い?
『君ってやつはこんなにも』もおバカで面白いですよ?おバカな子ってかわいいよね。
投稿者: みっきー
ベストアンサー140件
いいね!6153件
ふうさん
私はおじゃが大好きだから、それでOK⭕️✨
yuukya様
地震あったのですか⁉️
ここの所あちこちで、ちまちま続いてる感じです。
…でもそれよりか、京王線のが怖かった…?
「凛子さん…」読みたくなっちゃいますね~
でも他にも欲しいのはあるぞ。どうすんだー
ケイク先生とか、サレタガワのブルーとか、あなたがしてくれなくても とか、、、
そういやこういう不倫物も、以前は完全に読めなかったのが大人になるにつれ読める様に…?
…にしても、スレのコメ数がおかしさ増してる?
(マイ質問が更に31に。(1つ何か減って中身17))
後でガクンと減るパターンかな。いいねはどうなるかな❓️…実は私、謎のBAが1つできてます?
なんだこりゃ(ーー;)ブツブツ
投稿者: elly3
ベストアンサー24件
いいね!922件
みっきー 様 Sの 様
私も「美波はるこ/はるこ」先生、大好きです?
読み放題で読めない作品は購入して、MY本棚には唯一、作家さんの本棚を作って入れてます!
ちょっとイケずな男子達が好み。
「背徳のセブン☆セクシー」シリーズがきっかけですが、「お高い彼の誘惑キス」や「オフィスの悪魔は求愛モード」みたいな作品が好きです。でも1番は「酒と恋〜」です❣️
紙媒体で買っていた「酒と恋〜」の作者の「はるこ」先生とシーモアで見た「美波はるこ」先生とが同一人物とわかるまで何作も読んだ後。しばらく凄く絵がそっくりって思っていたお間抜けなんですけどネ?
因みに、皆様は直ぐにおわかりだったんですか?
投稿者: w.w.2017
ベストアンサー23件
いいね!1541件
なみさん、皆さん、おはようございます (ᴗ ᴗ)⁾⁾
合言葉、もみじ?シーモアでしたね。クーポンはしっかり取ってきました(๑•̀ㅂ•́)و´ิ
さて今日のお題は
【最初はむしろ苦手だったのに、いつの間にか好きになってた!!】
未散ソノオさんの画と麻生ミツ晃さんの画がなんとなく苦手で読んだ事なかったんですが
✳未散ソノオさん『僕のミーちゃん』
✳麻生ミツ晃さん『世界でいちばん遠い恋』
を読んでから嵌っています。自分の気分や好みで刺さる内容も違って来ますよね。
elly様
『座裏屋蘭丸さん』の絵柄が苦手との事。
座裏屋蘭丸さんは、私の中では絶対王者なんです。
芸術作品ともいうべき画とストーリーが秀逸なので何度も読み返して幸せな気持ちになっています。
是非、1冊でも読んで頂きたいなと思います。
私は『シャングリラの鳥』で嵌りましたが、未完なので、『眠り男と恋男』『リカー&シガレット』など1巻完結から、いかがでしょうか?(*´∀`*)♪
投稿者: みっきー
ベストアンサー140件
いいね!6153件
私も昔、BL苦手でした?すみません?
でも性別の問題より、子供の頃は、BL=エッチなの、だったと思います。
ガイコツ書店員さん読んで、海外じゃ国により、BL自体が18 禁だと書いてあって、納得❗️
再びアオトモ様
三月えみ 先生は、がっつり知ってる訳じゃないのですが、絵がしっかりしてらっしゃるのでつい買っちまいましたv
「きみと見た ほうき星を探して」は、
初めて読んだ時は泣いた覚えが…。今は、そんなにこじらせないで~かわいそう~?、と思う事もあります?
ポーラスターのカラー表紙が好みで✨とてもきれいで、釣られてしまい(笑)
因みに、本編は、単行本になった時のより、分冊の表紙に使われてたカラーの方が、
「ほうき星」のイメージです♪が、単行本の表紙もやはりきれい✨
と、ぐだぐたつまらん事を話してしまいました。
投稿者: みっきー
ベストアンサー140件
いいね!6153件
えぇー!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
『紅葉=こうよう』ですかーー?
なるほろ、言われてみれば?;(;´A`;);
お早うです~
アベル様が仰る様に、昔に比べすっかりエロ耐性が高くなり、むしろ求める様に……?
ellyさん達が仰る様に、本当にダメなのは手を出してないので分からない…
けれど以前、とりぃ様の同種の質問にお答えした時の様に、元々3人はダメでしたが、
世尾せりな 先生の「愛したがりWダーリン」の以来、読んじゃってます?
いちょうにりんご様の立派な回答のあとで、恥ずかしや;(;´A`;);…
そして、
アオトモ様~
もち「僕のポーラスター。前編」は持っておりまする⭐️
続き~~?こじれた2人が続き~~?カモーン~❗️
投稿者: ふう
ベストアンサー12件
いいね!606件
おはようございます。
BLならば、ほぼ全部ウェルカムなので、BLに関しては無いです。皆さんのお勧めも何でも読んでいますし。
アオトモ様。
お勧めですものね?「八木くん」も、もちろん読みましたよ~?
八木くんの幼い頃とか可愛らしさは、どこかナズナ系ですよね。紙をハムハムしちゃうやぎくんが本屋さんの店員さんていう展開がナイスでした。
アベル様。
なるほどぉ~?、斉藤さんですね✨
俺様なくせして、可愛いほどのぞっこんぶり。
最新の連載では、矢島さんにライバル出現。でも、大丈夫。斉藤さんは己の特権を使い、関係無い部署の矢島さんを自分の側に置きたくて雑用をさせてます。愛、ですよね?
なみ様、こちらはお日さま、燦々です。やはり、日本列島?は長いんですね。
今日も良い一日でありますように。
投稿者: アベル
ベストアンサー72件
いいね!3054件
おはようございます。
合言葉、「もみじ」でしたねー。
みっきー様があたりだと言ってくれてましたが、私は心の中では「こうようシーモア」のつもりだったので(笑)外れですね?
お題ですが、作品がではないのですが、年々エロ耐性がアップしております(笑)はじめは描写がソフトなものばかりだったのに今はなんでもこいです☺️
ふう様、
矢島さんはもちろんかわいいですが、私は斎藤さんのストレートな言葉にやられました☺️そりゃランキング入るよなという、納得の二人で❤️
天気が悪いとやる気出ませんねー。でも一日頑張りましょう‼️