気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: カノン
ベストアンサー11件
いいね!179件
機種変更されたとかではないのでしょうか?
詳しい経緯がわからないですのが…
下記はヘルプのアカウントのページのリンクです。宜しければご参考にして下さい。
https://www.cmoa.jp/faq/search/result/?q=アカウント (Safari)
https://www.cmoa.jp/faq/search/result/q=%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88 (Chrome)
投稿者: ニック
ベストアンサー9件
いいね!251件
急に消えてしまってお困りだと思います。
私も同じ状況になった事があり、失敗談ではありますが共有させていただきます。
・原因:作品やポイントを購入したアカウントとは異なるアカウントでログインしていた
私の事例では、↓の状態であり、サイトで正しいアカウントでログインしたら解消しました。
1.本棚アプリでは購入作品が表示されていた。(各種購入していたアカウントでログインしていた)
2.サイトでは購入作品が消えていた。(いつの間にか新しいアカウントを作っていたようで作品もポイントも無いアカウントでした)
ご参考になれば幸いです。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12431件
ブラウザで「MY本棚」にアクセスしても作品が見当たらず、
「MYポイント」でも所有ポイントがゼロになっているということでしょうか?
システムの不具合でしたら
こちら↓からお問い合わせください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/