気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Na
ベストアンサー48件
いいね!320件
私は1巻ずつ買うことが多いです(・ω・)読む時も3.4話分を一気に読めるので読みやすいし、1巻ずつの合冊版だとシーモア限定特典が付いてたりしてお得です(*^^*)おまけ漫画が付いていたり!
あと1話ごとに買うより合冊版の方がお値段がお得な場合もあります!
ただ、まだ合冊版が出ていない作品で本当にお気に入りのものは1話ずつ購入してます。
でも、最近になってからの話ですが、1話ごとに購入していた作品でも、後々コミックスが発売されると結局1巻ずつも両方買っちゃってます(*´-`)
お気に入りの作品は、やっぱり早く読みたくて1話ごとに買うのと、限定おまけ漫画が読みたいから1巻ごとも買うってかんじです!
悩みますよね!私は早く合冊版がでないかなぁと、「あとで購入する」に入っている単話作品がたくさんあります(ノ_<)
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12380件
断然、1巻分の方です!
単純に一話当たりの価格が安いというのもありますが、
書き下ろしなどの特典が付いていることがあるからです。
分冊版の魅力は先読みできるところですけど、
そこはなんとか我慢して単行本が出るのを待っています。