気軽に質問・回答しよう!
やらかしました…教えてください。
久しぶりにシーモアを開いてみたら、読み放題が読めなくなっていました。何でだろうと思い調べてみたら、支払い方法をd払いにしているのですが、今月使いすぎていて引き落としが出来ていなかったようです。再度読み放題に登録をし、d払いの限度額を上げてはおいたのですが、他に対応などした方が良いことはあるのでしょうか?また、クレジットのようなブラックリスト入り?の形になってしまうのでしょうか?12月20日のd払い決済でしたが、それも次の1月20日決済で2ヶ月分になるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。
投稿者: りんご
ベストアンサー0件
いいね!0件
ベストアンサー
投稿者: 瑠璃
ベストアンサー50件
いいね!6543件
https://www.cmoa.jp/inquiry/ シーモアのお問い合わせ先です。
d払いの方もお問い合わした方が確実な気がします。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12337件
確実なのは Chai 様がおっしゃるとおり問い合わせされることですが…
本日(12/23) d払いで再登録(決済)できたということは、
ブラックリスト入りのような状態にはなっていないと思います。
ただ、今後の課金日が20日から23日へ変更されます。
読み放題フルでしたらちょうど今キャンペーン中ですので、
こちら↓のページにアクセスすれば初月実質無料となります。
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=yomifullcan_free