気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12434件
問い合わせるならお早めに…
【2021/12/28(火) ~ 2022/1/6(木) 】の期間中、サポート業務はお休みです。
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10380件
https://www.cmoa.jp/community/island/16555/
とは違うものでしょうか?(長押しして、開くを選択すると飛びます)
会員サービスの購入履歴で決済もされてませんでしょうか? まず、払ったことにホントになってないかどうか、だけは、まず確認。
それを確認できたら最初の画面に、シーモアさんを開くところから、再度入り直します。
でも、カスタマーセンターに相談してもいいとも思いますよ。スマホだったら、会員サービスのところから頁のしたの方へかなり進んで、ヘルプ欄から。要望欄の方で、状況説明をベタ打ちしても答えてくれると思います。
投稿者: みっきー
ベストアンサー140件
いいね!6147件
お支払方法は何だったのでしょうか❓️
●クレジットの場合、上限の可能性はどうでしょう?
→参考「決済を一時的に停止された」
https://www.cmoa.jp/community/island/17063/
●又、決済の画面では、うっかり戻るボタンを押してしまうと、エラーになってしまいます。
その場合、もう一度お試し下さい。
●解決しそうにない場合、こちらからシーモアにお問い合わせをしてみて下さい。
「シーモアお問い合わせフォーム」
https://www.cmoa.jp/inquiry/
質問投稿者も回答欄にコメントを入れられますので、他に気になる事がありましたら、お気軽にどうぞ。
尚、URLは、長押しなどしてお飛び下さい。