気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: calico
ベストアンサー211件
いいね!15210件
12月下旬に解約して、1月1日になるまでの間に、ご自分のMYページや月額メニューのページで、解約が出来ているか確認をなさったと思いますが、その時はどういうなっていたのでしょうか?
運営側に問い合わせて見ないと、ハッキリしたことは解らないと思いますが、サポートは現在休業中ですね。
*****
いつもコミックシーモアをご利用いただき誠にありがとうございます。
【2021/12/28(火) ~ 2022/1/6(木) 】の期間中、サポート業務をお休みさせていただきます。
上記期間中に頂きましたお問合せへにつきましては、2022/1/7(金) AM10時以降に順次返信させていただきます。
暫くお時間をいただきますが、ご理解いただきますよう何卒お願い致します。
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10384件
訂正
でも、ポイントは決済とは切り離されてる情報のはずですね。。。
解約したことになってない、ってことはないですか?
カスタマーに聞いてみた方がよろしいかと。
https://www.cmoa.jp/request/
投稿者: むに
ベストアンサー401件
いいね!7316件
12月中に解約していれば1月にポイントは入らないはずですが、
おかしいですね…?
こちらで登録中のメニューが確認できますが、2,000、5,000はどうなってますか?
購入TOP
https://www.cmoa.jp/registration/registration_top/
月額メニューのタブを選択ください。
「変更する」となっていれば、今そのメニューを登録中です。
解約ページ
https://www.cmoa.jp/unregist/unregist_top/
解約ページでも登録中のメニューが確認できます。