気軽に質問・回答しよう!
BLのマンガを探しています
探し物の質問をするのは初めてなので、分かりにくい点があるかもしれませんが、お許しください。
以下、私が覚えている内容です。
お心当たりがあれば、教えて頂けるとありがたいです。
・BL作品
・ここ1〜2年の間に1話無料で読みました。
・出 会い系(マッチングアプリ?)で偶然職場(バイトかも)の先輩(攻め)後輩(受け)が出会う。
・カフェのような場所で待ち合わせしていた。
・受け(黒髪だった気がする)はゲイ、攻めはバイだったと思います。
・お互い、相手の性的嗜好を知らなかった。
・攻めが、「女の子とは普通に出会えるけど、男の子とは出 会い系じゃないと知り合えない」というようなことを言っていました。
・待ち合わせのカフェからすぐにホテル(だったと思います)に行き、相性を確かめていました。
・お付き合い(セ フレかも)をするようになりました。
・職場では関係を秘密にしている。
1話の内容はざっとこんな感じでした。
今現在、単行本にまとまっているのかは不明です。
内容は割と覚えているのですが、検索方法が下手なのか全然見つからなかったため、みなさんのお力をお貸しください。
投稿者: 生餅
ベストアンサー95件
いいね!3669件
ベストアンサー