気軽に質問・回答しよう!
月額購入について
初めての質問投稿なので至らない部分ありましたら申し訳ありません!!
対象者限定の月額購入登録で登録日に初回特典+3月1日0時まで継続した方限定で3月17日に初回特典×2ポイントGETという実質3倍(?)のキャンペーンのお知らせが来ました!
注意事項で3/1(火)00:00時点でご継続いただいている「月額メニュー」が対象です。とあるのですが、3月1日まで継続ということは購入日に月額料金引かれる+3月分の月額料金も引かれるということでしょうか?
月額購入を今月始めたばかりでシステムがよく分かっていないので教えていただけると嬉しいです、、。
投稿者: ぺこ
ベストアンサー0件
いいね!66件
ベストアンサー
投稿者: あき
ベストアンサー10件
いいね!405件
初質問緊張しますよね!私も緊張しました!
初コメントも緊張しました(笑)
ご理解の通り、3月1日まで継続となると、3月に突入するので、3月1日に3月分の月額料金が引かれますし、購入時も、登録した金額の月額料金が引かれます。
11月のゲリラ以降、月額登録解除も再登録もしてなかったので存じなかったのですが、そういったお得なキャンペーン?やっているんですね。
シーモア島の皆様が、4月にゲリラの月額登録を実施するんじゃないかと予想しているので、もし待てるようであれば、、、。
是非、ゲリラの際に、月額登録してみてください。詳細省きますが、沢山ポイントが貰えてお得です。詳細は、過去の色んな方の質問を探してみてください!
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12326件
はい、特典を受けるには2ヶ月分の料金が必要になります。
平均すると初回特典2倍のキャンペーンと同じですね。