気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67674件
しみぃ様
こんばんは。お邪魔します。
1月頃から同様のご質問やコメントを拝見しています。
残念ながら立証出来るものが無かったことも有り、
今のところ運営側からの良報は有りません。
私は不安になり、ずっと来店ポイントのスクショを残しています。
しみぃ様は残されていますか?
もしされていれば、確認と調査がスムーズに行なわれると思うのですが…。
過去の皆さまのコメントを載せておきます。
https://www.cmoa.jp/community/island/19799/
今後ご自身の対応策として、むに様のご回答に有りますように
①『来店ポイント』を押したら、MYポイントから獲得予定ポイントで確認を行う。
②『来店ポイント』のスクショを残す。
こちらをされることをお薦めします。
またサポートセンター様への問い合わせをされた方が良いと思います。
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10379件
https://www.cmoa.jp/request/
お問い合わせのところから、運営側に直接尋ねたほうがいいような気がしますが。。。
投稿者: むに
ベストアンサー401件
いいね!7311件
ご来店ポイントがきちんと押されたか確認する方法のひとつとして、
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_point/
MYポイント→ポイント獲得明細→獲得予定ポイント
を見るという方法があります。
獲得予定ポイントと今日の日付の数字が一緒だったら、無事ちゃんと押されています。
以前は、即時に反映されていなかったのですが、
いつからか即時に反映されるようになって確認できるようになりました。
押した後、不安だったらこちらも確認してみてください(^^)