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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: みっきー
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お邪魔します。
「会員サービス」にも、登録した「月額」が現れない状態でしょうか?
・会員サービス
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
boo様が書かれている方法を試した上で、
併せて、お問い合わせをされた方が良いかと思います。
ポイント残高がない場合、お買物へは支障を来たすかもしれませんが、
他に心配な点として、下記のキャンペーンは、「6/1(水)0時点で月額メニュー300以上を継続している方」が対象になるので、還元の恩恵を受ける予定でしたら、今月中に月額登録すれば大丈夫です。
●【お得】最大30%ポイント還元!5/3まで!
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=220501_preturn30
条件①:期間中(5/1(日)00:00~5/3(火)23:59)に『コミックシーモア300』以上の月額メニュー登録がある、または登録をされた方
条件②:6/1(水)00:00時点で「月額メニュー」を継続している方
条件③:クレカ決済で月額メニュー登録されている方
投稿者: calico
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yuzum様、エラーが表示され不安でいっぱいかと思います。
月額メニューの変更でのエラーということで、お金に関わることでもありますので、シーモアの運営へ
お問合せをされた方が良いかと思います。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
決済手段(クレカ払い、キャリア決済)によっても対処が異なる可能性もあるかと思います。
投稿者: boo
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これは、クレジット決済ができなかった時に試したことですが…
○端末を再起動してみる。
○ログアウト、ログインし直してみる。
○キャッシュ、Cookieをクリアする。
詳しい説明はここを見てください。→ https://www.cmoa.jp/faq/119/
こんなことでは解決しなかったらごめんなさい。
一番はシーモアさんにお問い合わせされることでしょうか…