気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68046件
ろんまる様
こんばんは。お邪魔させて頂きます。
とてもご心配な状況ですね。お気持ち、お察し致します。
いま確認をしましたが、本棚アプリ、プラウザ共に購入済みの作品は有りました。
消えてはいませんでした。
ご自身で削除をされない限り、作品が消える事は無いと思います。
早急にサポートセンター様へ、お問合せをされて下さい。
〜お問合せ先〜
https://www.cmoa.jp/inquiry/
機種変更はされていないでしょうか?
もしされていた場合は、本棚アプリのインストール・作品のダウンロードが改めて必要となります。
新端末において巻作品を本棚アプリで閲覧される場合は、
本棚アプリをインストール後、再度ダウンロードを行なって下さい。
早急に解決されますように。