気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ʻApapane
ベストアンサー3件
いいね!64件
toshi様
①誤って作ったアカウントの方でポイントや作品を購入していない場合は、トモコ様が書かれているとおりそちらを「退会」すれば良いと思います。サイト退会するアカウントを間違わないようご注意ください。
②誤って作ったアカウントの方でもポイントや作品を購入してしまい、それをメインのアカウントと統合したい場合
(ロボットチャット)
複数のアカウントを統合できますか?
---------------
申し訳ございませんが、コミックシーモアのアカウントの統合はできません。
上記のとおり表示されました。それぞれ管理していくしかないかもしれませんが、シーモアさんに問い合わせてみたほうがよいと思います。なにか事情があれば対応してくださるかもしれません。
問い合わせ
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: wini
ベストアンサー0件
いいね!20件
2つのアカウント、という言い方は曖昧なので、連携についての説明もご参考にどうぞ
連携中の他サービスIDを別の他サービスIDに付け替えしたい
https://www.cmoa.jp/faq/229/
投稿者: OIMO
ベストアンサー48件
いいね!1909件
会員情報の統合について、ヘルプには下記のように書いてありました。
ーーーーーーーーーーーー
docomoスマホをご利用のお客様でdアカウントとシーモア会員ID(メールアドレス)の2つのIDをお持ちのお客様は、会員情報を統合することができます。
※docomoスマホ以外の方は会員情報を統合することができません
ーーーーーーーーーーーー
引用元は下記ページです。
https://www.cmoa.jp/faq/24/
dアカウント以外は統合できないようですが、お困りの場合は念のため運営さんにお問い合わせされることをおすすめします。
お問い合わせ先
https://www.cmoa.jp/inquiry/