気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ha_ha__
ベストアンサー175件
いいね!13327件
左上の「会員サービス」
→「ご利用状況」
→「購入履歴」の中に青文字で
購入した作品ないですか?
ありましたら、購入出来てます。
アプリで見るには、左の「三」みたいな
ところをタッチ→上から2番目「購入済み」
→「本棚1」が出ますので→右上の「:」を
タッチ→右上の「購入順」に並び変えれば
新しいのが上に来ますので、それぞれの本棚
をチェックしてみてください。
プラウザで確認するには、
右上「マイ本棚」→「本棚ないの作品から探す」→「作品」または「作者名」→
購入してあったら
「作品名」「作者名」「本棚名前」の順に
出てきます。
それでも見つからないなら、お問合せしてください。
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
こんばんは。それは心配ですね。
確認できないのは、まとめて購入した本全てですか?
一部であれば、続巻とかで別の本棚に入っているということはないですか?
購入した本はアプリの本棚の一番目『購入した本』に入るはずです。
アプリ内で、【?購入済みを検索】しても出てこないようなら運営に問い合わせなさった方が確実です。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
原因がわかりますように。