気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26247件
とりぃさまが仰るように、会員サービスの「ご利用状況」を見ると、私の場合は
・現在の保有ポイント
○○ポイント
・月額メニュー
コミックシーモア○○
・読み放題
読み放題フル(次回課金日○○)
と並んでいます。
ここに「読み放題〜(次回課金日)」とあれば登録中ですね。
今月の課金日がもう過ぎていれば、今月の購入履歴に上がっていますし、まだの場合は先月の購入履歴を見ると、課金しているのを確認できます。
登録中になっていて、課金の履歴もあるようでしたら、シーモアにお問い合わせされた方が良いと思います。
ちなみにiPadでは、右上の自分の名前・ポイントのところの▼をタップすると、会員サービスが出てきます。
投稿者: とりぃ
ベストアンサー282件
いいね!3448件
それは不安ですね。
私の場合だったらで書きますね。
このページの左上のサービス→会員情報→ご利用状況で現在の利用状況が分かり、読み放題に登録していると記載されています。
①読み放題の記載がされているのにログイン出来ない。
一度、シーモア自体からログアウトして再度ログインし直してみる。
それでもログイン出来なければ問い合わせる。
②別でアカウントを作っている可能性があり、そちらでログインしてみる。
ですかね。
ご利用状況に記載がなければ読み放題には登録していないはずですので、もし記載がなければ支払いがどうなっているかも調べられるのがいいと思います。
解決出来るといいですね?