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投稿者: Cotswolds
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えぬえす様
おはようございます。お邪魔します。
今回の通信障害の件はとても深刻ですね。
お気持ちお察し致します。
もしゲリラの時に起こったらと思うと、一層不安になります。
救済措置等が有れば嬉しいですね。
私もサポートセンター様へお問い合わせをされることを
お薦めします。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: lastpenguin
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通信障害、大変でしたね。ご不便でしたでしょう。
私もプライベートの携帯はauです。通話は普段あまり利用してなかった&家の中では自宅のWi-Fiなので気にしておらず…、ニュースを見るまで気づきませんでした。
スタンプの件、運営にお問い合わせしてみても良いかと思います。
が、一般的な規約だと、Webサービスやアプリなどを使用する際の、通信環境および通信量は、私たち利用者が用意する、となっています。シーモアさんも同じ感じで書かれているので、auユーザーだけ詫び石、というのはちょっと難しいかもしれませんね。