気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1695件
いいね!74783件
shimeji様
こんにちは。お邪魔させて頂きます。
①先ずは「MYポイント」から購入履歴をご確認下さい。
過去1年分の作品名が確認出来ます。
スマホでしたら一番下までスクロールすると、サポートメニューに「MYポイント」が有ります。
「MYポイント」タップ
↓
「消費明細をみる」タップ
購入された作品が表示され、その下の青文字「購入履歴」をタップすると作品の詳細が表示されます。
(購入日時・購入内容・価格・ポイント)
こちらにご購入された作品名は有りませんか?
②作品購入後に確認メールでは有りませんが、
「【客さまへのオススメ作品】昨日ご購入の作品はお楽しみいただけましたか? 作品のご購入ありがとうございました」
メールが届きます。
念の為、迷惑メールもご確認下さい。
もし購入履歴に無いようでしたら、
サポートセンター様へお問合せをされて下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように…。
投稿者: 鳳仙
ベストアンサー373件
いいね!44435件
会員サービスの購入履歴
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
をご確認ください
購入履歴がない場合、購入をした別のアカウントが存在するものと考えられます
サポートに問い合わせると良いかとおもいます
https://www.cmoa.jp/faq/12/
登録したメールアドレスを忘れた
下記の情報をお書き添えの上、こちらよりお問い合わせください。
①登録いただいた心当たりのあるメールアドレス(アドレス一部分または複数回答可)
②ニックネーム
③性別
④生年月日
⑤購入した作品名
⑥ご利用いただいた決済手段名
⑦決済情報