気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ちま
ベストアンサー11件
いいね!524件
私もとても好きなので、お気持ちよく分かります。
待ち遠しいですよね。
私が初めて見かけたときは分冊版が4巻くらいまで出ていたのだったかな?
1巻が無料で気に入って、でも分冊版で買ったら先が気になりすぎるし、単行本版を何なら紙本で購入したいと思って(笑)
色々な方のレビュー等を読ませていただいたところ、無料版の小説があるとのことだったので、まずそちらを読みました。
小説も結局無料版だけではすまず、シーモアさんで購入しちゃったんですけど(笑)、完結までの流れを把握できた現在は心穏やかに単行本版の発売を待てております。
雑誌掲載ものについては、発売のタイミングも単行本版化も出版社さんの意向次第でしょうから、先が気になるようなら原作小説等を読むのもお勧めです。
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14991件
過去に同じ質問があり、回答も寄せられています。
それは、未だご覧になっていらっしゃらないのでしょうか?
前回の質問スレ↓
https://www.cmoa.jp/community/island/22165/
前回質問への回答で解決が出来ないのでしたら、出版社に問い合わせないと解らないことだと思います。
ちなみに「鬼の花嫁」は、noicomi で連載されている作品で、 vol.74 に収録されている7話が最新です。vol.74 は、まだNEWです。
早く読みたいというお気持ちは解ります。私も短話6巻まで購入して読んでいます。
出版社としては、先ず連載誌が優先でしょう。
「鬼の花嫁」のみ短話版が出るとしたら、vol.74のNEWマークが外れた後ではないでしょうか?
どのタイミングで短話版を出すかなどは、出版社が判断することなので、シーモアさんの一存でどうにかなるものでは無いです。