気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ee
ベストアンサー36件
いいね!1325件
みゅう様、こんにちは!
会員ページから獲得予定ポイントも確認してみてください。
キャッシュ削除、ログアウトして再ログインしてもダメでしょうか?
もしだダメなら以下の可能性があります。
来店スタンプは、残念ながらカレンダーになっておりません。
8月だと31日までなので31までの枠の表示ありますが、日付ではなく押した回数分だけポイントマークがつきます。31日まで=最大31回押せるというだけなので。
以下、一例です。
8月1日⇒押す、1のところにポイントマークが付く
8月2日⇒押し忘れ
8月3日⇒押す、2のところにポイントマークがつく
といった感じです。
本日が20日でも、これまでの間に1日でも押し忘れがあれば20のところにポイントマークはつきません。
今日だけついていないのであれば昨日押し忘れていた可能性があります。
もし、押し忘れてないと言うことでしたらサポートセンターへお問い合わせをした方がいいかもしれません。
また、余談ですが、日付が変わった直後はクリックしてもうまく反映されない場合があります。私は日付が変わった直後に来店ポイントをクリックするのですが、反応せず2回くらい押します。
ご参考までに・・・
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67674件
みゅう様
こんにちは。お邪魔をさせて頂きます。
MYポイントから獲得予定ポイントをご確認されていますか?
確定予定ポイント数が本日の日付け「20」と異なっていれば押し忘れかも知れません。
スマホでしたら、左上の「サービス?」
↓
「会員サービス」
↓
「MYポイント」
↓
「獲得明細をみる」タップ後、下へスクロールすると、「獲得予定ポイント」が表示されています。
もし今月に入って今日まで毎日「来店ポイント」を押していたにも拘らず、獲得予定ポイントが1日少なく表示されているなら、ご利用端末の電源を入れ直し新しくタブを開き、コミックシーモアへ入り直してみて下さい。
多くのタブを開いていると、予想もしない事象が発生する可能性があるようです。
もしくは、サポートセンター様へ問い合わせをされて下さい。
履歴を調べて頂けると思います。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/