気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10379件
良かったですよね。18ポイントは大きいです。私も入ってました。
問い合わせとか改善要望とかは、直接運営の方へ動く人が居て問題認識されることが多いと思います。
ミスの発覚という性質のものは該当者一人でも動くことだとは思いますが、ニーズがハッキリしないもののような場合は、一人一人の声が直接届くことがとても実現に影響すると思います。困ってることや、こうなってくれたら助かるのになぁ、的なことも伝えた方がいいと思います。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: ( ・ω・)
ベストアンサー38件
いいね!767件
私も無事18pもらえました!
言ってみるもんですねぇ。
なぜ最初からもらえた人ともらえなかった一部の人がいたのか、については言及されなかったですが、
とりあえず詳細ページをクリックするまでが必須条件ということではなさそうで安心しました。
結構シーモア歴は長いつもりですが、初問い合わせです。
ちゃっときつい感じだったか?とあとでしまったと思ったのですが、
あまりに丁寧な返信に若干の罪悪感が…ハハハ…(^^;
新ポイ活システムなのでこういう失敗もありますよね。
シーモア公式さんの迅速な対応に感謝します^^