気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1557件
いいね!68293件
はちべえ様
こんにちは。お邪魔をさせて頂きます。
私はiPhoneを使用していますが、
もしかしたら、「おやすみモード」や「低電力モード」に
設定されていないでしょうか?
以前、今まで届いていた通知がある日突然来なくなり、
「おやすみモード」を解除しましたら、
問題なく受取れるようになりました。
Androidですと、「省電力モード」「バッテリーセーバー」
でしょうか。
一度ご確認になってみて下さい。
またその他に、
①ご利用端末の電源を入れ直す。
②アプリの再インストール。
これらをお試しになっても解決されない場合は、
サポートセンター様へのお問合せをお薦めします。
プッシュ通知は10/7(金)まで届くと思います。
クーポンの有効期限は10/7(金)23:59です。
無事にクーポンを受取れますように✨
投稿者: OIMO
ベストアンサー48件
いいね!1909件
こんにちは。
プッシュ通知の設定は確認されましたでしょうか?
下記をもう一度ご確認ください。
【FAQ アプリのプッシュ通知について】
https://www.cmoa.jp/faq/166/
設定済みで届かない場合は、こちらが参考になるかも。
【FAQ アプリのプッシュ通知が受け取れない】
https://www.cmoa.jp/faq/249/
ちゃんと設定できていても通信環境が悪かったりして受け取れない場合もあるのですが、一度ダメでも何度か届くので、設定済みであればもう少し様子を見てみてください。
通信環境にも問題がないようであれば、シーモアに直接お問い合わせされることをおすすめします。