気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10379件
https://www.cmoa.jp/community/island/24085/
https://www.cmoa.jp/community/island/24089/
同じように困っている方々がいらっしゃいますので、ご参考までに。(私は同じ質問が出るのは仕方の無いことと考えているのでそれをどうこうというつもりではないです。そしてごくごく短時間に他にも同じ質問が出てるって想像しにくいんですよね!機械的な問題で表示されてないうちに質問を書いてることもあるし。←だから発信時刻を表示して、ってリクエストしてるんですけどね。。)
さて、以下は、大体他の同趣旨スレにした回答と同じです。
もう既にどなたか、もしかしたら何人もの方々がお問い合わせされてるかもしれませんが、こういうときは直接運営サイドへのお問い合わせはすぐした方がいいです。
もちろんこの島で、お伝えしたり相談することも、お仲間見つけられますし、共感も得られるし、シーモアさんに訴える前に勇気も貰えるでしょう。それを否定するつもりなど全く無いです。
それはそれで、別にシーモアさんに当たってみた方がいい案件です。不適切投稿パトロールとかは早いですが、ここで持ち上がってる話題から動いてくれる見込みよりも、はるかに確実にシーモアさんの中のそのラインにいる方達に繋いで貰えます。
以前、この島で、ここで言うよりもシーモアさんの運営に直接伝えた方がいいと書いたら、ここで充分との声が帰って来たことあるのですが、かつて島が出来る前、商品の出し手と買い手との唯一の接点、レビューの場に、何年越しという驚くほど長期、内容の問題点が放置されてるものがいくつかあり、私はその作者の責めに帰さない最低星数1や、2の酷評が並んでるのを見て心を痛め、問い合わせコーナーから直訴、すぐ対応していただけてます。吃驚するほど機敏で速攻直りました。そんなこと幾度もあります。問い合わせのご担当者は、すぐに担当にのほうに、振り分けて下さいます。
その作品を気に入っているなら尚更、どうか、気づいたことを伝えてみてください。(今回はお怒りの気持ちも添えるでしょうが、他の人に同じ目にあわせないためにも)
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: kuromi
ベストアンサー105件
いいね!4269件
同様のご質問が何件か挙がっているので
既にどなたかが問合せはなさっているかもしれませんが
まずはシーモア様へのお問合せを!
https://www.cmoa.jp/inquiry/
全く同じケースではないのですが、やはり配信に不備があり問合せして対応していただいたことがあります。
その際はシーモア側から出版社への修正依頼を挙げての対応だったため、少しだけ時間はかかりましたが?
きっとシーモア様は最短で対応してくださると思いますよ!
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー699件
いいね!23472件
たそ様、こんにちは。
本日同じご質問がいくつか投稿されております。
こちらの作品をご購入された方はとても困惑して
いらっしゃると思います?
お気持ちお察し致します?
シーモアさんが何らかの形でご対応してくださる
事を願っております。
無事に解決されますように…。
お問い合わせはこちらからどうぞ。
↓↓
https://www.cmoa.jp/inquiry/