気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: あさ宵
ベストアンサー9件
いいね!757件
鳳仙 様&Cotswolds 様
いつもお世話になっております。
お二人とも丁寧な説明ありがとうございます。
2022年3月から、毎月あるんですね。
多分、最初の頃…機種変更前?何度かは届いていたと思うのですが、今回も届きませんでした。此方で皆さんの話に上がらない限り、クーポンの存在に気づきもせず、忘れているんですけど、貰えるはずのクーポンを貰えていないのは悲しいな…と思いお尋ねしました。???
✨鳳仙様✨
いつから始まったのか、月毎の回数、月毎の割引まで説明して下さり、ありがとうございます。
しかし毎月、こんなに何度もクーポンが届いていたのかとビックリ&ショックです…???
?Cotswolds様?
ご指摘のこともこれまでにも何度もチェックし、今ほど再度チェックしてみたのですが…
?うーん、何故か届かないんですよね。
ただいま、サポートセンターにも問合せ中です。
今回のクーポンには間に合いませんが、ドコモの遠隔サポートセンターにもスマホチェックしてもらおうと思います。夏以降の機種変更、他の原因など関係しているのか…。何だか最近、誤作動もしているので…。
鳳仙 様&Cotswolds 様
いつも助けて頂きまして本当にありがとうございます。?感謝?感謝?感謝です。
??サポートセンターさんからの回答に…
乞うご期待っ!
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68182件
あさ宵様
こんにちは。お邪魔をさせて頂きます。
プッシュ通知クーポンは毎月有ります。
本棚アプリはダウンロード済みで、
プッシュ通知もONにされていると思いますが、
念の為、こちらを改めてご確認下さいませ。
◆シーモアヘルプ プッシュ通知について◆
https://www.cmoa.jp/faq/166/
◆アプリのプッシュ通知が受け取れない◆
https://www.cmoa.jp/faq/249/
また、「おやすみモード」や「低電力モード」、
Androidですと「省電力モード」「バッテリーセーバー」などに設定をされていますと通知が届きませんので、
そちらもご確認下さいね?
その他に、こちらもお試しになって下さい。
①ご利用端末の電源を入れ直す。
②アプリの再インストール。
無事にプッシュ通知が受取れますように✨