気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ぴめ
ベストアンサー188件
いいね!13920件
t♥様、こんばんは?*゚
ページを見れずに通知を失ってしまうのは気になりますね。
私のところにはそのような通知は来てないのですが、『500p、期限』から察するに、10月末で期限切れになってしまうポイントはありませんか?
https://www.cmoa.jp/point/pointbook_top/
(Myポイントページ貼ったつもりですがうまく貼れてますかね)
Myポイントの、3か月以内の有効期限切れ予定ポイントで確認してみた方がいいかもしれません。
見当違いの答えでしたら、すいません??♀️?
解決しますように??´-
投稿者: t♥
ベストアンサー0件
いいね!33件
ぴめ様、みるくてぃー様
個別にお返事するのがマナーでしたら
不躾に申し訳ありません(´;ェ;`)
早速のご回答ありがとうございます?!
いただいたURLから確認させていただきました。
有効期限切れのポイントは0でした。
期限切れポイントがなくても通知が入るものなのかわからないのですが、私が見たであろう文言(500は気のせいだったのかと思います)と、お二人に教えていただいた内容を照らし合わせるとやはり有効期限に関してだったのでは、と納得いたしました?❤️
BAは一番に回答いただきました、ぴめ様を
選ばせていただきたいと思います。
初質問でドキドキでしたが、お二人にとっても丁寧なご回答をいただけて嬉しかったです( ˊᵕˋ )?
また自分で解決できないときは、
質問させていただきたいですっ?
本当にありがとうございました?
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1556件
いいね!68258件
t♥様
こんばんは? お邪魔をさせて頂きます。
もしかしたら、保有ポイントの有効期限切れ予定のお知らせ
ではないでしょうか?
以前、私にも届いたことが有ります。
ニックネームの隣の保有ポイントに(今月○○○pt失効)の表示が
出ていませんか?
また、MYポイントで「3ヶ月以内の有効期限切れ予定ポイント」もご確認下さい。
こちらで直ぐにご確認が可能です。
https://www.cmoa.jp/faq/75/
青文字で書かれたMYポイントをタップして下さい。
もし有効期限期限予定ポイントが有るようでしたら、
今後、通知とメールからもお知らせが届くと思います。