気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー126件
いいね!12863件
ブラウザーですか?
アプリですか?
推奨環境ですか?
こちらを参考になりませんか↓
https://www.cmoa.jp/other/model/
最終手段としてシーモア運営に相談になるかもしれません?
投稿者: *…
ベストアンサー1651件
いいね!71958件
ひいろさん様
こんにちは。お邪魔をさせて頂きます。
先ずはMYポイントから購入履歴をご確認下さい。
ここから直ぐにMYポイントへ入れます。
https://www.cmoa.jp/faq/75/
青文字の『MYポイント』タップ。
2022/10を選択し「消費明細をみる」タップすると
購入履歴をご確認出来ます。
また、本棚アプリはダウンロード済みでしょうか?
別の会員IDでログインをされていないでしょうか?
こちらのヘルプもご参照下さい。
https://www.cmoa.jp/faq/54/
https://www.cmoa.jp/faq/66/
解決されないようでしたら、お問い合わせをお薦めします。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように✨
投稿者: るのーとる
ベストアンサー9件
いいね!378件
ひいろさん、はじめまして。
以前似たご質問のスレを見かけましたので、
リンク貼りますね。
https://www.cmoa.jp/community/island/24129/
解決の糸口があるといいのですが…
せっかく購入した商品、早く読めますように(>_<)