気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26419件
一度ログアウトし、キャッシュとCookieをクリアされたら、できるかもしれません。
クリアの仕方はこちらにあります。
https://www.cmoa.jp/faq/119/
あとは、やっぱりお問い合わせですね。
投稿者: Olivia
ベストアンサー137件
いいね!3598件
先日、 s-tak様と同じようなことになりました。
クレジット登録変更手続き中に「戻る」操作をしてしまったのが原因です。
(エラーメッセージに記載されていました)
エラー当日は何度か試しましたが解除されず、次の日も解除されなかった為、お問い合わせをして返信がきて、変更手続きができるようになりました。セキュリティ強化の為、エラーが出た時は、決済機能を一時的に制限するそうです。
https://www.cmoa.jp/inquiry/ ← お問い合わせ先