気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ペールエール
ベストアンサー139件
いいね!6762件
モフモフ様、おはようございます。
⬇️コチラが20:55の内容です。
【復旧】【お詫び】新刊自動購入の不具合について(購入済のお客様へ)
2022/11/4 20:55
いつもコミックシーモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社システムの不具合により、一部のお客様にて新刊自動購入が正常に処理されず本日(11/4)の新刊が自動購入されない事象が発生しておりました。
本来、本日自動購入が行われるはずであった新刊を個別にご購入いただきましたお客様につきましては、該当作品分を現在実施中の「新刊自動購入で最大20%ポイント還元!」の対象とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ポイント獲得日までいましばらくお待ちください。
ポイント獲得日:12/13(火)
ご利用のお客様へおかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
皆様に快適にご利用いただけますよう鋭意努力してまいりますので、今後ともコミックシーモアを何卒よろしくお願い致します。
投稿者: モフモフ
ベストアンサー2件
いいね!106件
おはようございます。
昨夜悩んだものの…今日の新刊は自動購入をする事にしました。今朝、確認したら無事本棚に入ってました。良かった。
レスに頂いた件ですが、私には昨日午前10時の通知しかありませんでした。開く事も出来ませんでした。どんな内容だったのか気になりますがどんなお知らせですか?ಠಿ_ಠ
↓
(10:22と20:55)
通知?で確認してみて下さい?♂️
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/36718/
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/36726/
投稿者: ペールエール
ベストアンサー139件
いいね!6762件
新刊自動購入関連のお知らせが、今日2回ありました。
(10:22と20:55)
通知?で確認してみて下さい?♂️
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/36718/
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/36726/
私だったら、そのまま新刊自動購入でお得に購入すると思います。
もし今回みたいにトラブルが発生したら、手動であとから購入。
そしてシーモアさんに報告。
今回みたいに対応してもらいます?♂️