気軽に質問・回答しよう!
システムを変えたことによるエラーなのでは?運営会社は購入できない原因を説明すべきです。
前回のゲリラはあっという間に買えたのに今回は買えず。1時間かけて買えなかったら今後は購入するのを控えようと次第に気持ちが変わっていきました。余計な出費をしなくて逆に良かったのかもしれません。
投稿者: mktn
ベストアンサー0件
いいね!4件
ベストアンサー
投稿者: すず
ベストアンサー2件
いいね!80件
mktn様初めまして。 まったくですよね! NTTさん系列の企業なのにこの有り様は... 私も月額解約してまで臨んだのにダメでした。 救済何もなければ離れようかとすら思います。 救済もやり直しすればいいという問題ではないとおもいます。
いいね!8
すずさん だいちゃん123さん ご回答ありがとうございます。 救済をやり直しても不信感は残ってしまいますよね。ゲリライベントをするなら対策はしっかりしてほしかったです。貴重な休日の1時間お疲れ様でした。
いいね!4
投稿者: だいちゃん123
いいね!73件
自分も退会考えました。1時間に戻すと決めた人は責任取って欲しい。安全にスピーディーに決済できる環境を整えることも大切な事だと思います。
いいね!10